みんなと過ごした5月 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






5月も本当に沢山の思い出を
ありがとうございました


5月はメジャーデビュー記念日もあるので
東京女子流としては特に思い出がいっぱい
詰まってる月です🌿


そんな5月を振り返っていきますね



まずはなんと言っても5/4に行われた
12周年ライブ


本当に忘れられない素敵な景色を
見せてくれて作ってくれて有難うございました


来てくれた皆様、配信で見てくれた皆様
本当に有難う



久しぶりの大きい箱でのライブ
やっぱり大きいステージでのライブは
楽しいし気持ちいい



そしてステージに立てて本当に嬉しかった


ステージに立って歌って踊って
ステージから見える景色を見てる時は
最高に幸せを感じる瞬間です





流Tubeではライブのメイキングも公開されてます

前半 : リハの模様が中心



後半 : ライブ当日の裏側



周年ウィークも1日配信してリリイベして
特典会ではみんなと近くで会えることもできて
定期ライブもあって最初の1週間だけで濃くて

【 私東京女子流で生きてる 】
って思える週を過ごすことができました







5/5 スタッフさんが用意してくれた
矢澤ミートのご飯




美味しくて忘れられないよ

そぼろ大好きなんだけど牛タンのそぼろも最高ッ

牛タンのそぼろ初めて食べたんだ〜


あ、なんなら今日のお昼も鶏そぼろ食べたよ




12周年ライブが終わってからは
アルバム制作に向けて突っ走ってます


レコーディング尽くしの日々を過ごしてます



沢山の素敵な曲が新しく仲間入りしてくれます

女子流はどの曲もそれぞれ違った良さが沢山あって
アルバムだとその時代の私たちにあった
その時代の私達の象徴って感じだけど


今回も今の私達がアルバムの中にギュッと
詰まっている象徴されているアルバムになってます


7年ぶりのアルバム私も楽しみ!
みんなも楽しみに待っていてください


アルバムのネットイベント明日あります

ネットサイン会はレコーディング時の写真
自己肯定感爆上げ動画もあります


普段リリイベなど参加出来ないって方も
オンラインでどこにお住まいでも参加できるので
皆様お待ちしています^^


褒めて伸びるタイプの皆様は是非〜〜


ちなみに私は褒められて伸びるタイプです



6/4(土)  6/5(日)
ららぽーと豊洲にてリリイベも決定

6/4
13:00〜 / 16:00〜

6/5 
16:00〜


是非お友達など誘って
気軽にふら〜っとライブ遊びに来てね



5月も楽しい瞬間をみんなと
一緒に築けて嬉しかったです

5月もたくさんの愛を有難うございました‪


山邊未夢