庄司芽生と長崎県 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba
























昨年長崎国際テレビ「釣り聖地化TV」
に出演させていただいた時の思い出です
📸🎥🌊













友梨ちゃん✌︎




お久しぶりの宮脇詩音ちゃん☺︎

















ルアーの投げ方が上手と褒めていただけて
嬉しかったなーー!

投げるだけでも楽しくて永遠にやっていられた…





















詩音ちゃんが撮ってくれました📸









移動中も絶景…
今見返しても心癒されます…








たくさん移動して色々な場所から
シーバスを目標に頑張っていたよ🎣





翌日、







綺麗な朝焼けとご対面

心がすーっと浄化されるような
感覚になりました




2日目は船釣り🛥











(…風が冷たすぎて涙目😂😂)































😀😀😀🎣




いつかブログでお届けしたいな〜と思って
たくさん撮っていたの☺️

時間が経ってしまったけどお裾分け🎞




自然豊かで食べ物も美味しくて
穏やかな方で溢れていた長崎県




夢中になって釣っていたので
1日目は気が付けば日付が変わっていて
2日目はあっという間に日が暮れていた😳




出演者の皆さんもスタッフの皆さんも温かく
とても楽しいロケでした🎥




残念ながらシーバスは釣れなかったけど
とても良い経験になりました🌊✨



今でも写真を見返したりします😂🫶🏻




また行きたいっ長崎🎶


















6/11(土) 未夢・友梨バースデーライブ🎂✨




7/17(日)・18(月)ワンマン2days🎤❤️‍🔥



Astalight限定
バースデーオンラインイベント👸🏻💞






Twitter
Instagram