とほほほ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





生誕に向けて昨日は色々準備してたんだけど
データでやってたらバッと画面が消えて
そのデータも全部消えた...


約3時間ぶっ通しでやってたからかな


電子機器の恐ろしさよね..


しょうがないんでまた一からやりました


とほほほほほ🫠



前ブログで7時にパッと目覚めた
って書いたと思うんだけど最近何故か
この時間に起きてしまう


健康的🌿



今日はカステラ1本食べました

美味しかった🥚!








そして明日はネット手形会

皆さん全然申し込んでくれてませんね〜〜


みんなの元へ私の手よ届け〜ッ🐾


皆様お待ちしています



そして金曜日はマヨバカフェスです


私がMCとして参加させていただだいている
マヨバカのフェス2弾が決定しました

久しぶりのイベント出演わくわくです


\  詳細はこちら  /
山邊未夢