山邊無事生還 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




こんばんは


Astalightからお花の定期便が
私の元にも届きました

💐📬




うれしい〜〜


みんなも飾ってくれてるかな


私もすぐ飾りました


お花のある生活って癒されるしいいよね

しかも自分達で選んでるから尚更です




ネットサイン会本日有難うございました

サインも喝動画もお楽しみあれ〜

サインは最近1人ずつ被らないように
違うイラストを描かせてもらってます🐯


喝動画もいつもとは違うような
角度からの動画にしてみたりしました


自分のはどんなイラストやどんな動画なのか
わくわくしながら待ってて頂けると嬉しいです

(^ν^)


私もみんなが喜んでくれるのが嬉しいので
喜んでくれたら最高にハッピーです




そして今日はネトサ前に
マヨバカの収録だったのですが
今日は朝みんなが想像してるより
遥かに早い時間に起きてました


なのでネットサイン会の喝の動画
撮り終わって椅子に座ったら
知らぬ間に寝落ちしてたみたいです


マネージャーさんに
「 朝早かったからもう帰りな〜 」
って起こされました



でも私は寝たつもりなかったので
一瞬意味理解できなくて思考停止でした


FCのスタッフさんに「大丈夫〜!?」って
言われて我にハッと帰ってきました


山邊無事生還

そして無事家にも帰宅



今日は早く寝ます💫



そして明日のべーぶるは無しで
普通の配信にさせてください


明日夜私の生誕ライブの打ち合わせを
スタッフさんとするのですが
ギリギリ間に合いそうで押したりして
出来ないと申し訳ないので普通の配信を
22:00〜22:30でよろしくお願いします





山邊未夢