私的見所 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





12周年ライブの私的見所を
解説させていただきます


本日中までなのですが是非こちらと
照らし合わせて見ていただけると嬉しいです

🕊𓈒𓏸


2部の見どころは
17:00〜ひとみと見る会があるのでそちらで
ひーと皆様お楽しみください



いつもは私1人でやってたけど
メンバーみんなとやるとそれぞれ見る観点が
違ったりするしそれぞれのファンの方は面白いよね



では私的見所いきまーす






34:15〜
ライブスタート


1曲目キラリ⭐︎


こちら実は大きい会場Ver.の
フォーメーションの番号になってました

気付いた方いたかな?


キラリ⭐︎はデビュー曲で特別な想いが
沢山詰まっているのでここというよりか
それぞれの良さを純粋な気持ちで楽しんで
見て欲しいです



42:12〜
私からのレス飛んできましたー


43:07〜
ここのひとみの歌い方の良さが前面に出てると思う


43:55〜
後ろの照明も私たちの動きとリンクしていてかっこいい


45:37〜
配信だからこそより息を吸う時の
息遣いとかもより鮮明に聞こえる瞬間


47:40〜
ここの友梨の足の開き方かっこいい


48:18〜
「 包まれ〜 」の所の歌い方が個人的にすき


51:11〜
ここのカメラアングルすき

52:10〜
未夢芽生のアイコンタクトが
抑えられてる瞬間



52:59〜
芽生の踊りの軸がきれい


53:32〜
語尾わざとビブラート多めに歌ってみた


1:02:12〜
誰かめちゃくちゃ英語の発音いい 笑


1:02:23〜
「声がねぇ」の少し跳ねてる歌い方が良い


1:03:05〜
私からのウィンク受け取ってくれ〜〜


1:05:03〜
裏声めちゃくちゃ綺麗


1:05:13〜
ここからのカメラワークが最高
私達の動きもあるから躍動感が凄い


1:06:19〜
ワガママとミルフィーユが混ざっていく音最高


1:06:37〜
ここのダンスメンバーみんなで考えた


1:09:22〜
英語のところ3人の歌い方が
強い人、優しい人と分かれているけど
それがいいバランス


1:10:19〜
ここは後ろのモニター見てほしい


1:16:30〜
モニターに映る友梨の横顔綺麗


1:17:02〜
配信だからこそわかるメンバーのアイコンタクト


1:18:06〜
ここめちゃ決まったと思ってるので沢山みて


1:24:59〜
曲が始まった瞬間のメンバーの切り替え

1:26:13〜
ごめんね の 「ん」いつもより溜めてる

1:28:45〜
私の表情


1:29:23〜
芽生の手の動きが綺麗だし
音と1mmもずれてなくて見ていて気持ちいい


1:31:04〜
前と歌い方の語尾が変わってる


1:35:30〜
カメラワーク最高!!!


1:42:33〜
ここの照明が暗くなって
2番パッって明るくなるのが最高に好き



1:47:27〜
ひとみ手でリズム取っちゃってるの可愛い 笑


1:57:29〜
ここはいつもその日のテンション感で言い方を
決めるんだけどこの日はこんな感じで言いたい
気持ちのテンション感だったよ


1:57:51〜
ここのひとみのアレンジも最高だね


1:58:26〜
本当はフゥーって言わないんだけど
テンション上がってフゥーって言っちゃったよね


2:00:24〜
ここから入ってくるちいさな奇跡の音が好き
アレンジめちゃくちゃかっこよすぎん?


2:01:18〜
ここ細かいけどダンスの動き1つ1つが綺麗



2:01:40〜
「全速力」の言い方が個人的にすき
「全速力」の「そく」が「そっく」ってなってる
歌い方がいいね〜〜


2:02:01〜



2:04:33〜
ここの歌い方もう1人の新井ひとみじゃん


2:08:51〜
ダンスの滑らかさ



Dear mamaはこの日初披露でした
それぞれの楽しみ方でご覧ください


2:37:08〜
いつもより可愛い歌い方にしてみました


2:37:43〜
「このまちの」の「まちぃの」って歌い方が最高です


2:38:21〜
ここは感情大爆発のエモエモにしたよ


2:39:06〜
息が多めの歌い方がいいね




私が思う1部の見所でした


アーカイブ今日中までなので
たくさんたくさんチェックしてください


【昼公演】東京女子流 12th Anniversary Live *物語の1ページ* ~いつまでも光を放つから~ | OPENREC.tv (オープンレック)
●チケット購入はこちら(ブラウザで開く)https://www.openrec.tv/ppv/tgs0504【出演】東京女子流【日程】2022年5月4日(水・祝)昼公演:14:00 〜夜公演:18:30 〜アフタートーク:21:00 〜(予定)※配信の開始時間は前後する可能性がございます。【チケット販売期間】2022年4月22日(金)20:00 〜 2022年5月15日(日)22:00【アーカイブ期間について】2022年5月15日(日)23:59まで※アーカイブ期間中は何度でもご視聴が可能です。【配信チケット(税込)】①通しチケット:5,800円 ※特典付き:ステージフォト(昼&夜セット)②昼公演チケット:3,000円 ※特典付き:ステージフォト(昼Ver.)③夜公演チケット:3,000円 ※特典付き:ステージフォト(夜Ver.)④アフタートークチケット:1,200円 ※特典付き:ステージフォト(アフタートークVer.)※別途システム/決済手数料がかかります。※①通しチケットは、昼公演、夜公演、両方ご視聴いただけます。アフタートークをご視聴いただくには、別途ご購入いただく必要がございます。※各公演のチケットと、通しチケットを誤って両方購入された場合、払い戻しはいたしかねますので、重複購入をされないように、十分にご注意ください。*チケット購入特典*チケットをご購入いただいた方には、購入特典としてデジタルステージフォトをプレゼントいたします!特典の送付は公演終了後~5月中を予定しております。送付の際はOPENRECアプリ内受信トレイ(PCの場合はサイト右上のベルマークお知らせ欄)にてご連絡させていただきます。【エール機能について】生配信中、ユーザーはエールを送ることができます。エールの送り方に関しては、下記URLをご確認ください。https://openrec.zendesk.com/hc/ja/articles/115000495392【視聴推奨環境】https://openrec.zendesk.com/hc/ja/articles/226706348 SUPERLIVE by OPENREC・東京女子流
www.openrec.tv


販売期間は本日の22:00までです



そして
6月7月定期FC先行明日まで🎈
Astalightの皆さんお忘れなくね




私の生誕祭もあるのです
この日だけの特別なものを色々詰め込むよ〜
ライブに来ないと見れないものたくさんーっ!

1年に一度の生誕ライブ一緒に過ごしましょう

待ってるからね❕


山邊未夢