5月定期ライブありがとう | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






先日は新定期ライブ有難うございました


今回は5/4に行った12周年ライブの
アフターパティーという名のライブでした


来てくれた皆様有難うございました



12周年ライブの時にまだまだやりたかったこと
入り切らなかった曲達があったので

1部はその曲たち
2部は2部惜しくも入り切らなかった曲たち
を入れたセトリにしてみたり


それぞれの公演でやったメドレーブロックの曲を
ファンの人のクラップの大きさでその場で決めて
その曲をやるというブロックもありました


みんなと一緒に作るセトリ楽しかったです



今回は新しい感じのことにも挑戦してみた
アフターパティーでした🪅




\ 1部セトリ /


\ 2部セトリ /








今回もライブの時のお弁当美味しかった


美味しすぎて1食分しか撮ってないや!笑





全部美味しかったけど
特に卵焼きと鮭が半端ない美味しさでした



唯一撮った昼ごはん


ご馳走様でした


次の定期ライブは
6/11、7/17、7/18です


今FC先行が始まってますが
皆様ゲットしてくれてる〜?


6月は友梨、未夢の生誕祭です


私の生誕祭は夜公演のほうです

山邊未夢生誕祭〜from me to you〜


まだチケットゲットしてない人いっぱいいますね!


生誕祭は私が考えてるということもあり
私がやりたいことを
みんなに届けたいことを詰め込みます


来て欲しいんだけど来てくれる〜❔

わくわくしながら今準備をしてます


絶対に最高な生誕祭にするから
一度しかない私の今年の生誕絶対来てね


山邊未夢