物語がスタートした日 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





昨日は12周年ライブありがとうございました


またしっかりと後日書きます



そして本日
2022. 5 . 5

私達東京女子流メジャーデビュー12周年!








大好きな東京女子流
デビュー12周年おめでとう💗


12年の中で私たちに出逢ってくれた全ての皆様
スタッフの皆様のお陰で迎えた今日です


皆様がいなかったら私たちはみんなで
今日を迎えることができていません



沢山の人に支えられて私達は存在しているなと。


いつも沢山の愛を有難うございます!


東京女子流は私にとって
生き甲斐で全てで私そのものです



これからも東京女子流の応援
宜しくお願いします!



東京女子流 山邊未夢