あと5日 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




公式ホームページ
私のTwitterでは
ご報告させて頂いていますが




応援して下さっている皆様には沢山の
ご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい


私は現在体調に変化はなく元気ですが
念の為活動を自粛しています








にこにこ〜☺︎


そして
𝟷𝟸𝑡ℎ 𝐴𝑛𝑛𝑖𝑣𝑒𝑟𝑠𝑎𝑟𝑦 𝐿𝑖𝑣𝑒
 物語の1ページまであと5日 📚𓈒𓏸




どんどんと近付いてきている日数に
わくわくしています


応援の歴や過去、今とか関係無くて
この12年の中で女子流を応援してくれた
出逢ってくれた皆様のお陰で今の私達がいます。



5/4は感謝の気持ちを12年間1番大切に
大事にしているライブでお伝えしたいです

だからね何も気にせずに
女子流に出逢ってくれた全ての皆様
会場、配信でお待ちしています





[ ライブ詳細 ・ チケット ]

[ 配信チケット ]


 

当日ライブ会場ではグッズ販売も
久しぶりに決定しました



既にグッズをゲットしてくれてる
皆様有難うございます

届き始めてるみたいですね〜🌼


私もグッズ徐々に手に入れてます
なんせ東京女子流のオタクなんで😏


持ってない方は会場で
 ペンライト  ¦  タオル  ¦  Tシャツ(黒)

の3つが販売されます


そして会場でゲットすると
オリジナルショッパーも付いてきます



私は勿論ゲット〜〜






こんな感じのとても可愛いデザインです


もっと分かりやすいように撮れば良かった
と後悔してますが
結構大きくて物もしっかりと沢山入ります



各販売時間などご確認のうえ
物販コーナーにお越しください


私達とお揃いにしましょう〜

会場販売でゲットできるグッズは
特にマストなグッズ達です

ライブでも必要になるかもよ
🫣!?



5/5、5/8の情報も発表されました


会いに来てほしいな〜😌




5月5日はこの錦糸町だけではなく
朝から夜まで配信企画を準備してるのでお楽しみに



山邊未夢