庄司芽生が振り返る定期ライブ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba







4/16 新定期ライブ2公演ありがとうございました!








EPISODE-59
~レッツゴー!! LINE CUBE SHIBUYA!~























私たちの覚悟と想いをのせて、キミニヲクルをアカペラで。
2020年に約9ヶ月ぶりの有観客で開催した10周年ライブ以来。
あの日のキミニヲクルが好きでたまに映像を見返したりします😌🫶




レッツゴー!! LINE CUBE SHIBUYA!
いつも以上にスタートからみんなの手拍子が耳に、心に、届いてきたよ…ありがとう

ひとみもMCで言ってたけど、実は私もおんなじキモチでした🫶





(ひとみにパワーを贈る姉たち)








あーーー、早くラインキューブのステージでみんなで笑い合いたい!そんなことを思いました😌










EPISODE-60
~あ、考えてみたら女子流が12周年、新井ひとみは24歳!女子流と新井ひとみの半分記念日☆!!~



SOLD OUTありがとうございました!!!

























ひとみワールドで会場全体が幸せに包み込まれました





(Say long goodbyeを歌う庄司)




ひとみの衣装で登場🪄
全員合わせたら七変化ならぬ…何変化?!!!





























庄司A…ではなく、少女A!!!




大切な日。大切に歌わせていただきたいと思い、中森明菜さんの映像やひとみの映像を何度も見返して、リスペクトを込めながら私なりに歌わせていただきました


少女Aを歌っているひとみが大好きなのです
大好きな曲を歌わせてくれてありがとう




























最後はHello,Goodbyeの衣装💐
この衣装、とっても可愛くて、着ていてるんるんしてしまった
ひとみマジック、凄い











ライブ中みんなでひとみにラブコール?💗💗💗




改めて、24歳おめでとう!!
自由に、のびのびと、ひとみ自身が楽しめる1年でありますように!












ライブの次の日から12周年ライブのリハが始まるというのに、アドレナリンが出過ぎてなかなか眠れなかった庄司でした



来てくれた皆さんありがとうございました!
そして、1部のゲリラ配信観てくれた皆さんもありがとうございました!




次のライブはいよいよ12th Anniversary Live
*物語の1ページ*




ちょうど2週間後となりました!
リハもスタートして少しずつ形になってきたよーう!
やばいよっやばいよっ楽しみねっ☺️☺️☺️☺️





ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス




そして、なーーーんと!
12周年ライブを皮切りに"12周年WEEK"がスタートします!





楽しいこと盛り盛り(楽しいオードブル?🍱)

わくわくしながら待っていてくださいー🫶





そんな12周年WEEKの最中に次の定期ライブがあるのだ!


5/7(土) 2公演!

EPISODE-61
~LINE CUBE SHIBUYA アフターパーティー☆!キラリ☆~

EPISODE-62
~LINE CUBE SHIBUYA アフターパーティー☆!days*~



ラインキューブを振り返りながら、12周年WEEK中にもう一度ライブで会えたら嬉しい!

チケット一般発売中です☺︎






では、このあと、19:00〜TikTok Live


20:00 "Dear mama"リリックビデオ プレミア公開





宜しくねー😌🤍




と書いたものの、始まる前に更新出来ず今になってしまったのでした

チェックしてくれた皆さんありがとう!



Dear mamaについてはまた別で更新しますね☺︎






最後まで読んでくれてありがとう☺︎






Twitter
Instagram
TikTok