庄司芽生ですよろしくぅー! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






3月定期ライブ
EPISODE-58 〜東京"レディース"流〜
ありがとうございました!



























去年のファンクラブハロウィンイベントで仮装した"東京レディース流"でのライブでした😎✨


ライブ中あちこちに普段とは違うアレンジを加えてみたのですが、気付いていただけたかしら?

(ポーズとか口調とか仕草とか…🫣☄️)




























心なしか、ライブ写真も普段と違う表情をしてる気がする…?😁🔥

(あっ、メイクもレディース流仕様だったよ〜😎🔥)






当日来れなかった皆さんにもライブの雰囲気が少しは伝わっていたら嬉しいなー!





セットリストの流れが自分達自身も高まりを加速させる流れでリハからとっても熱くなっていたのだけど、当日はみんなの熱量も相まって、共に高まっていく感じが堪らなかった!





プレイリストにもまとめているので、こちらでも是非お楽しみくださいませ( ◠‿◠ )🔥







みんな、まじ愛羅武勇だぜっ!!!











4月の新定期ライブは、




4/16(土) @ SHIBUYA PLEASURE PLEASURE





EPISODE-59
〜レッツゴー!!LINE CUBE SHIBUYA!〜


EPISODE-60
〜あ、考えてみたら女子流が12周年、新井ひとみは24歳!女子流と新井ひとみの半分記念日☆!!〜




の2本立て!



どちらも楽しみ過ぎますな〜〜😁⭐️⭐️⭐️




ファンクラブ先行で申し込んでくれたAstalightの皆さん、ありがとうございます!


一般発売は3/27(日)10:00スタート!

定期ライブにしかない楽しみもあるので
是非来て欲しいですっ!

チェック宜しくね🤝








冬に逆戻りかのような本日…
暖かくしてくださいね〜🥶🥶🥶






明日はチェキ会✌️





Twitter

Instagram

TikTok