3月のライブについて | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




3/12 新定期ライブ、FCイベント
3/13 アイドライズ

と改めてライブ三昧な2日間有難うございました


ライブもフェスもAstalightのみんなが
いてくれると凄く凄く力が湧くしら心強いです



では新定期ライブから振り返っていきます
☁️❤️‍🔥


[ 今回のライブテーマ ¦ 東京レディース流 ]


東京レディース流とは?
って方もいらっしゃると思いますが

去年のハロウィンにFCイベントで
特攻服を着てハロウィンパーティーをしたのですが

その際にファンの皆様から
「 この仮装を生で見たい 」
「 この格好でライブしてほしい 」
という声を頂きじゃあ今回やってみようとなりまし



本当に沢山の声が届いてました
ありがとう!


 いいと思ったものって発信してくれると
チーム女子流に届いてそれが実際に
今回のように形になったりします



なのでこれからもいいと思ったものを
沢山発信してほしいです



ライブは最初小芝居から始まって
しっかりそれぞれなりきってやってみました


ファンのみんなから総長って呼ばれてますが
 この服着るとなんかスイッチ入って血が騒ぎますね⚡︎



Live Photo📸



























[ セトリ ]




曲も激しい曲多めで構成しました



私もライブしてて
結構テンション上がるセトリだった




夜はFCイベントも有難うございました


2年ぶりくらいの久しぶりのFCイベントでした


オンラインもいいけどちゃんと顔を合わせる
FCイベントもやっぱりとってもいいよね!


この日のFCイベントの衣装、DVD会報の内容は
来てくれたみんなと私達との4/1までの秘密ね
🤫



3/13 アイドライズ有難うございました

フェスってワンマンとは違う緊張があるんだけど
ステージに出て行ってAstalightのみんなが
見えた瞬間本当に心強くパワーを沢山もらえます

 

[ セトリ ]

ストロベリーフロート
ヒマワリと星屑
days 〜キミだけがいない街〜
Rock you !
ちいさな奇跡
おんなじキモチ



時間いっぱいいっぱいまで曲詰め込みました










スタッフさんライブ終わり
すぐ写真をチェックして呟いてくれたんだけど
呟いてすぐにやっちまったって言ってた、、



星骨なんか可愛

誰にでも誤字なんて山のようにあるからね
誤字したことない人見たことない〜〜


最後まで読んでくれた皆様
ありがとうございました!


山邊未夢