わたしたち | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






今日の私たち






今日もリハでした


リハ後の女子流だよ


日々ちゃんと色々写真撮ってます



日頃食べてるご飯も撮ってるから
美味しそうなご飯の写真が
たくさん溜まってきてるので
そろそろブログにでも載せようかな...


かなり飯テロになっちゃうけど
それでもいいかい?

笑笑


私日頃美味しそうなご飯しか食べてないよ





自分でハードルあげてるやつ〜ぅ



明日か明後日辺りにでも
第一弾ブログにまとめてみようかな



沢山あるからとりあえず
第一弾にしときました




あとさ
今日めちゃくちゃ寒かったけど
明日から最高すぎやしない?




🔍 東京 天気

で検索した



もう春じゃんこれは


最高すぎて今から舞い上がってる


嬉しい



そろそろこの冬着た厚手のコートも
クリーニングに出さなきゃだ

きっともう出しても大丈夫だよね


寒くなりませんように、、頼!



おやすみゆ🌕



山邊未夢