食とお知らせ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





こんばんは

なんか昨日より暖かくて
春みを感じたのは私だけかな



ぽかぽか陽気〜って
感じで嬉しい日々が続いてますね🌷




今日夜ご飯で久しぶりに
味噌煮カツ食べたんだけど
めちゃくちゃ美味しかった


お腹も空いてたからより美味しく感じて
すごい勢いで食べたら火傷しちまった


ハハハハ


「 熱っ 」ってなったけど
食べること優先しすぎて
ちょっとぐらいの熱さだったら食べちゃうよね


あと私食べるの鬼早なんでよりそのせいだきっと

お弁当食べるたんびにみんなに
「 食べるの早っ 」ってびっくりされる


ハハハ


食べるの早いぐらいで
そんなびっくりすることか?って
いつも思ってるのはここだけの話


そろそろ特技 早食い追加しておこうかな

ハハハハ



話戻しまして火傷したけど
まあ美味しかったから結果オーライ


味噌煮カツ久しぶりに食べたなぁ


名古屋行くと食べるけど
東京とかで味噌煮カツあんまり見ないから
食べる機会があんまりないよね〜


名古屋も行きたいなーーーー


大阪行った時名古屋通過だけはしたんだけどね



みんな〜〜〜

新しいグッズTシャツはゲットしてくれましたか?

私も受け取って早速着て写真撮ったので載せるね


⚫︎ 私着用サイズ2枚とも ¦ Mサイズ


ただ着てみて少し大きめかなってなったので
自分の好みで選んで欲しいのですが

体のラインに沿って着たいって方は
いつも着てるのよりワンサイズ下げてもいいかも!


実際着てみて女の子とかは
Sサイズでもいいかなって思ったよ



[ 第9弾 ]

レッツゴー!! 12th Anniversary Live ver.




インパクト強すぎTシャツが完成しました


5/4の12周年ライブに向けたTシャツです

フェス、ライブなど毎回色んな場面で着て
 みんなで12周年ライブに向けて進みましょう🏁

女子流のライブがあることを
Tシャツから沢山宣伝しちゃってください〜

私も5/4まで沢山着る
リハでも勿論着るけど配信などでも
毎回着ようかなって思ってる☺︎



[ 第10弾 ]

11周年Tシャツ_No. 10 





春らしいチューリップが1輪描かれたデザイン

普段でもさらっと着れちゃうシンプルな
可愛いデザインになってます
🌷𓈒𓂂𓏸



2枚とも本日中までに申し込んで頂けると
確実に手元に届くのでお忘れなくです!





そしてそして

3/12(土) 女子流新定期ライブ
一般発売が10:00〜スタート!


今回のテーマ : 東京レディース流 🔥卍

この日限りの定期ライブだからできるライブ!


ハロウィンの仮装だったんだけど
ファンの皆様からのライブで見たいという
声が多かったので実現した形のライブです

こんな女子流みたことない!!?って姿の
イケイケな女子流をお届けします


これは見逃したらもう2度とないと思う
かなりレアなライブです


⚫︎𝗧𝗶𝗰𝗸𝗲𝘁 




FC Astalightの皆さんは
こちらも忘れちゃ駄目だよ案件

ホワイトデーイベント!Astalight*限定
~義理じゃない本気のお返し!~
@オンライン


開催日時 : 3/14(月) 19:00~


ホワイトデー石鹸作りますッ🧼


日頃の感謝を込めて
皆さんにホワイトデーのお返しを
プレゼントします


ホワイトデーの予定はこれで決まり🕊!





12th Anniversary Live
物語の1ページまであと59日📚

オフィシャル抽選先行受付 3/8(火)まで



告知たっぷりになってしまった

良い事良い事...
お知らせが沢山あるのは嬉しすぎますね🥲



明日はレディース流のリハです

かましてくるぜぇい卍


山邊未夢