断捨離 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





わーい

皆様元気ですか?


今日はちょっとだけ久しぶりに寒かったね


明日は春1番みたいな気温らしいから
嬉しくて今から飛び跳ねてる
 


今日はお仕事行く前と帰ってきて
プチ断捨離してたところです


要らないものは捨てていってます

定期的にやらないとね〜〜


気分が乗ってきたら断捨離が始まります
( 定期的になんかそのモードが始まるんよ )






今日はお仕事行く時間がお昼だったから
ゆっくりと片付けることができました


季節の変わり目で新しいものも
沢山欲しくなったり買う時期だしね


っていうなんか私のお話でした



明日は土日だね
🥞🍴


私はドラマとかその日やってるテレビで
曜日を認識してます!笑


そうしないと曜日感覚無くなる...笑


山邊未夢