新幹線での出来事 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





こんばんは


12th Anniversary Live
物語の1ページまであと66日📚


[ オフィシャル抽選先行受付3/8 (火) まで ]



今日風強かったね༄

風のせいですごい寒く感じた






まるはじも有難うございました

今月もまだまだですが無事になんとか
弾き語り終えることができてよかったです

もっと頑張ります精進します




話は変わりまして...


今日は大阪から帰る新幹線での
新井ひとみちゃんの様子を皆様にお届けします


最初シャッター音ありで撮ってしまって
写真撮ってんのバレて目線ありですが

その他はアプリで撮ったから
 無音だったので隠し撮り成功!!!




新幹線アイス買ってるんるんなひとみ






そしてそれを撮る私が窓ガラスにいる





アイス来たら何故か匂い嗅いでました


なんで😂




食べようとしたらまだカチカチすぎて
手で温めてました


こっち見ながら
「 手の熱で〜〜 」
って言ってた





遂に食べる瞬間


ちょっとこれ以上撮るとバレそうだった



なんか食べるまで時間かかってたから
やっとありつけた時

やっと食べれてよかったね〜
ってなった🕊 (平和)



一緒にくくる食べて
最近気になってる食べ物の話して
お土産楽しみだねって話して
世間話してって


この日は特にひとみと一緒にいて
なんか2人旅してるみたいだね
って言いながら東京戻ってました



なんか
これはひとみのブログか?
ってくらいひとみって感じのブログになった😂


じゃあこれも告知しちゃおう


めちゃ可愛ひとみです

ひとみの夢でもあるプリンセスなれたじゃん👸

よかたね〜〜


みんなゲットするしかないって!!



今日も最後まで読んでくれた皆様
有難うございました


山邊未夢