in大阪 ➊ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




3年ぶりくらいに大阪やってきたどーー






ずっとずっと楽しみにしてた大阪です


来る途中新幹線から外見たら
雪すごすぎて

「ふぁ?え?まじ?雪やばいんだけど」

って思わず普通にリアルなトーンで
メンバーに言っちゃったよね
❄️




ここは東北か?って
一瞬思考よく分からなくなったよね


新幹線時間あったから
撮ってた自撮り








でもって興味ないと思うけど
私の新幹線のお供はこちら




アイスティーーーー🍹!





マワループありがとうございました

久しぶりに大阪でのライブ本当に嬉しかったです


久しぶりに見れたお顔もあって
やっと、、やっと会えましたね😌


待っていてくれて
女子流のこと変わらずに好きでいてくれて
本当に本当に有難うございました


そして関西以外の地域からも
応援に駆けつけてくれた皆様有難うございました



大阪の皆さんにもいろんな女子流を届けたくて
時間の許す限り曲を詰め込みました


¦  セトリ  ¦

M1.鼓動の秘密
M2.ヒマワリと星屑
M3.ストロベリーフロート
M4.days〜キミだけがいない街〜
M5.夢の中に連れてって
M6.ミルフィーユ
M7.おんなじキモチ
M8.キミニヲクル


最新曲を大阪でも届けられたの嬉しい〜


今の私たちを見て感じていただけたでしょうか?





それとね見て見て
楽屋前にこんなものが


ユニバーーーーーーーーーーー

大阪気分味わえたーーーーー





ユニバ行きたいけどずっと行けてなくて
これだけでも行った気になれるから凄い



今日の1日をブログにギュギュッと濃縮しました


大阪に来れてライブができて幸せでした



今日見てくれた皆様が少しでも
女子流いいなって思ってくださっていたら嬉しいです


そして関西でワンマンができるようになって
帰ってこれるよう頑張ります


なんてたって友梨の地元でもあるしね

^^


友梨も地元だから楽しそうで
見てる私も幸せな気持ちになったよ💭


山邊未夢