夢 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





今日めちゃくちゃ歌ってる夢みました


ステージの上で歌ってたんだけど
感情込めすぎてボロ泣きしながら歌ってました


 すごい夢見た 𓈒𓂂𓏸


で一回起きたんだけどその後は
サバイバルな夢見た

私が標的で
私対 何十人と敵がいて戦う夢


負けると思うじゃん



それがさ夢だから私めちゃくちゃ
強いわけですよ

バンバン倒しながら生き残ってた


笑笑



で起きました



なんとも今日は忙しい夢見ました😂



さっき夜にパン食べたら美味しすぎて
早く明日の朝食べるパンが楽しみ


基本毎日パンとお菓子は食べてますね



何も気にせず好きなもの食べれる毎日ほど
幸せなものってないですよね〜〜


私は好きなものだけ食べて楽しく毎日過ごしたいです

^ - ^






寝る!

後2時間後ぐらいに!笑


おやすみー


山邊未夢