2月になりましたが1月のお話、庄司芽生 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




1/29
新定期ライブ2公演ありがとうございました❤️‍🔥





EPISODE-52
~days*~



セトリの流れがとっても好きで、早くライブ当日を迎えたい…!と密かに思っていたのでした😌🌙





daysということでMCでメンバーの日々のルーティンの話をしたのだけど、庄司のルーティンが話しきれなかったのでここで…!




庄司のルーティンは毎朝我が家のガジュマルに葉水をあげることです🪴🤍

今日も元気そうだー!
あ!新しい芽が生えて来たー!
って毎朝観察してます。笑

ふと、我が家に来た時からどのくらい成長したのかと気になり当時の写真と見比べてみたら、10センチ程成長していて驚きました!

なんとなく少し大きくなったかなと思っていたけど、こんなにも成長してるなんて。

ずっと見ていると気付きにくくなることもあるよね。
成長に気付いた瞬間、今まで以上にたまらなく愛おしくなったのでした。

😌🪴




そんな庄司のルーティン話っ。笑





あまりにも好きなライブ・セトリの流れだったのでみんなにも聴いてほしいと思いプレイリストを作ってみました!


ライブに来てくれた方は余韻を思い出しながら、当日来れなかった方は女子流を感じながら、そして大切な人を思い浮かべながら聴いてもらえたら嬉しいです🕊
























EPISODE-53
~TJO×TGS☆ノンストップライブ☆〜
SPECIAL GUEST DJ: TJO




❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
アチアチな夜ー!



色々な遊び心を入れながらお届けしたノンストップライブ!

TJO×TGSいかがでしたか?



今回庄司は、オープニングと途中のダンスタイムの構成と振付を考えました!

ダンスタイムでは、普段の女子流とはまた違う一面を、そしてそれぞれの良さを活かした魅せ方を、というのを頭に置きながら、考えておりました🧚🏻‍♀️


楽しんでいただけていたら嬉しいです🙃🧞‍♂️


TJOさん、そして会場に来てくれた皆さんと作った熱い夜、最高でした!!


また一緒に熱い夜を迎えましょう❤️‍🔥





















TJOさんありがとうございました❤️‍🔥





プレイリスト↓







これからもプレイリストとして記録していこうと思うので、是非日々のお供にしてね🤝🎧





1/16の2公演はこちら!







さあー
今日から2/11・12に向けてリハが始まります!


➖2.11 (金)➖

EPISODE-54
~Happy Valentin's Day school ver.~
EPISODE-55
~今日は何の日?~




➖2.12 (土)➖

EPISODE-56
~Happy Valentin's Day Sweet? or Bitter?~
EPISODE-57
~Thank you!Winter*~





チケット発売中!待ってるよー☺︎






Twitter
Instagram
TikTok