秒で、、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




こんばんは


ただいま絶賛睡魔に襲われています
 

珍しく秒で寝れる自信しかない






沢山動いたからかな?



昨日のリハで首筋肉痛なった...


首筋肉痛やばいなって思ってたら
メンバーみんな筋肉痛なってた
笑笑


1/16(日) 定期ライブまだ間に合います


最高の女子流初めしましょう


私達もみんなに会えるのを楽しみにしてます!




夜ご飯は天丼食べました🍤


久しぶりに天丼食べた気がするなあ


美味しかった!!


明日も楽しみなことがあるんよ



あ、そうそう今年もう
おみくじ引いてて大吉だったんだけど
今日も引いたら大吉だった

さすがにびっくりしました


自分の大吉引く確率100%すぎん?


毎年大吉しか引かなさすぎて 
大吉女じゃん



そして明後日はネットサイン会です

ネットサイン会もあるし
おみくじもあります



もうゲットしてくれたかな??


おみくじに関しては大吉女にお任せください



皆さん申し込みお待ちしてまーーーす




山邊未夢