2021年の2月 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




今日は2月の振り返りをしていきます

🍬



2月も濃ゆかった!


時系列バラバラだけど実は
PEACE COMBATさんの撮影をしたの
2月だったんです


撮影は室内だったけど
外はめちゃくちゃ雨降ってたの覚えてます



みんなが似合う〜って言ってくれて嬉しかった


こういうの自分で言っちゃうのあれだけど
こうゆう系統の似合うんですよね


てへ















撮影も楽しかったしお話聞いた時嬉しかったなー


だって表紙だよ!!!!!


表紙女子流が飾るなんて久しぶりだったから
夢のような撮影時間でした



そして配信ライブもさせてもらったり










この時期の私のマイブームヘアーは
こちらのキラッキラヘアーでした







可愛くてお気に入りだし
この髪型してる時本当テンション上がる


ステージ映えするから
配信ライブだったり大きい会場で
ワンマンライブができる時とかは
今後もやっていきたいヘアスタイル🪅



そしてなんといっても
2月はHello, Goodbyeのリリースもありました





CDを出せるのが難しく当たり前じゃないなかでも
こうしてCDをリリースさせて頂けて
女子流が1番大事にしている音楽とライブが
このような形でみんなの手元に届くことが
本当に本当に嬉しかったです


みんなはCDどこに飾ってくれてるのかな?


私は今まで女子流がリリースしたCDが
年代順に棚に置いてあるんだけど
そこに追加されていきました💐


Hello, Goodbyeはみんなに向けて
歌っている曲なので今でも歌う時は
大切なファンのみんなのことを思いながら
大事に大切に歌ってます




そしてHello, Goodbyeリリースに伴い
久しぶりに音楽番組にも出演させてもらいました





やっぱりテレビから自分達の歌が流れるのは
本当に嬉しくて堪らないし
音楽を届ける身として音楽番組に出れること
って本当に幸せなことなのです


女子流のファンの人以外にも
自分達が大切に歌っている曲を聴いてもらえる。
自分達のパフォーマンスを見てもらえる。
チャンスやきっかけの1つでもあるので


だって4人とも音楽届ける時が1番輝いてるから
それを見てもらえるって最高じゃない?


1番キラキラしてる瞬間を私はファンの人にも
テレビを通して見てもらえることが嬉しかったです



こんなにも素敵な時間を有難うございました!



次いつ歌番組に出れるかは分からないけど
また歌番組でパフォーマンスできるよう
がんばります!!!!!!



沢山歌番組にもテレビにも出たい!!!



あと歌ってる動画も2月撮ってました




自分の声を意識したことがなかったけど
歌うようになってファンの方やスタッフさん方に
唯一無二の特徴的な声って言って頂くようになって
自分の声がさらに大好きになったし

友達も女子流の曲聞いてくれると
未夢の声はすぐわかる!って言ってもらえます


みんなのおかげで自分の声っていいんだって
自信を持てるようになったし
自分の声の魅力?良さ?
に自分で気付くことができました


2月の振り返りはいかがだったでしょうか?


明日は3月の振り返りです

よろしくお願いします🌙



山邊未夢