さつまいもについて | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




こんにちは


今日も1日配信有難うございました!


まだ夜の回残ってますが、、!



今日ね焼き芋を食べたんだけど
( また食べ物の話〜)

みんなはほくほく派?ねっとり派?



私は断然ほくほく派ですね


買って食べてみないとどっちか分からないけど
今日私が食べたのはねっとりでした


でもそんだけ蜜がたっぷりですごかったよ!

凄い勢いで触りすぎて指の先っちょ
火傷しかけたし😂

危なかった、、


「 あっつ」ってなったけど食べるほうに
意識いきすぎて食べ続けました😂








そしてそして
クリスマスの予定お決まりですか??

クリスマスはなんとAstalightのみんなと
クリスマスパーティーが決定しました🎄




嬉しい〜〜

アスタライトのみんなと過ごせるクリスマスなんて
最高幸せハッピークリスマスじゃん🎅💭


クリスマスお友達、ご家族、大切な人と過ごして
オンラインなのでこの時間だけ私たちと
過ごしてくれると嬉しいです


みんなのクリスマス私達にくださ〜い!


クリスマスの格好もしますがそれはお楽しみ
私たちはもうチェックしたよ




そして次の日12/26は冬RIFです

夏じゃなくて今回は冬のRIF

1日遅れのクリスマスライブだ〜

一般発売も販売スタートしたのでぜひ!



12/6 #SHOWROOM 配信時間⏰

⚫︎6:50〜7:15 (25)
⚫︎12:00〜12:25 (25)
⚫︎20:30〜21:00 (30)
⚫︎23:30〜24:10 (40)
山邊リサイタル ハム太郎祭り


明日も1日配信よろしくお願いします!


山邊未夢