庄司芽生です、感謝。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





皆さんいかがお過ごしですか☺︎?






3日間に渡り久しぶりのワンマンライブに特典会、
ありがとうございました!






先月はたくさんご心配をおかけしてしまいました。

こうしてまたライブが出来ること、
観に来てくれる皆さんがいることを
とても嬉しく思います。





このような世の中だから、少なからず不安や心配がある中で足を運んでくれている皆さんも、様々なことを我慢して会場に足を運ばない選択をしてくれている皆さんがいることも、理解しています。



以前よりも多くの約束がある中で一緒にライブの環境を守ってくれてありがとう。
そして、会えなくても女子流の曲を聴いたり、SNSや配信をチェックしてくれたり、様々な形で応援してくれてありがとう。



この先、女子流を応援してくれている全員に会えるように、みんなも元気でいてほしいです。🙂

そして、それぞれのタイミングでライブに足を運んでいただけたら嬉しいです。

私たちはいつでも待っています。☺️






また今日からも頑張ろうと思えました。

皆さんにとっても何かの糧になっていたら嬉しいです。




















写真を撮ってもらっていたら
水を持ったひすけがやって来ました🚰










今日は十五夜🎑
お月様が眩しくてとてつもないパワーを放っていました🌕





2人の目線の先には…





数日前の出来事。
みんなにも良いことありますように😉