✌︎ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





こんばんは






ずーっと今度あげようって引っ張りすぎて
あげ損ねてた写真です


そういう写真大量にあるから
懐かしい写真でいっぱいあげていきたい

これ去年の夏の時📸




あと昨日のブログのコメントでみんなのハマってる
ことが色々あってほほぅ〜〜ってなりました


女子流にハマってますとかもあって
嬉しすぎる!!ってなったよ👑


あと私のブログにコメントもあって
嬉しいね〜〜〜ってなりました



あとね私最近ネットショッピングばっかり
してるから常にネットで洋服ばっかり見てます


欲しい服が溜まりすぎててます

全部欲しいけどちゃんと厳選しなきゃ
すごい量になってしまう


😵‍💫💭



今日はInstagram更新しました




コメントといいねよろしくね☺︎


明日はTwitterに写真投稿しようと
思ってます^^


あ、あとねInstagramで久しぶりに
質問にも答えようかな〜なんて思ってたり


なのでまだの方はフォローしておいて下さいね




山邊未夢