ストロベリーフロート発売日 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




新曲ストロベリーフロート
本日リリースさせて頂きました!!




ブログでカウントダウンしながら
曲だったり振り付けだったりの
お話をさせてもらったのですが
毎日楽しんで頂けてましたか??

このブログを通してリリースまでの
わくわく感をみんなに感じでもらえてたら
私はとっても嬉しいです

!!!


まずこうして無事に
リリース日を迎えることができたのも
リリースができることも
いつも応援してくださる皆さんのお陰です

本当に有難うございます!


普段応援してくださってる皆さん
陰から応援してくださってる皆さんなどの
反応が見ることができてリリースなど
そういう時は
「あ、こんなに楽しみにしてくれてる人がいる」
って改めて私達も痛感することごできます


陰から応援して下さってる方も
普段から堂々と女子流のこと応援してくれたら
私達にもっと伝わるしもっともっと嬉しいです



SNSの反応みてると
みゆちゃんの声がアクセントになってる
って曲をリリースする度にファンの方に
言ってもらえて本当に嬉しいです

自分で自分の声をそう思ったことなくて
ファンの方に言って頂くことが多く
そうなんだ!って気付いたので今回の新曲でも
いいアクセントを付けられていたのなら良かったです




ストロベリーフロートもガールズトークも
この夏1番って言ってもいいくらい
本当にかっこよくてお洒落な曲が出来ました


人によっては同じ曲を聴いても
違う感覚で聴ける曲じゃないかな〜って


ストロベリーフロートは女の子目線の曲なので
女子からすると
相手の人めちゃくちゃひどい奴っていうのと
聴いてるだけで本当に切なくなると思います


以前のブログでも書きましたが
プラス私は女の子側もじれったいな!
って思いましたが

女の子でも人によっては視点が違うから
聴き終わった後の感想が違うんじゃないかな〜って



ガールズトークは女子はあるあるなんだけど
男性の方からしたらちょっとゾワッだよね

女子はこういう話が大好きなんや〜〜〜🥴


普段聞かない女子トークを盗み聞きできたと
思いながら聴いてみてください


隠しトラックもねあの曲でした🤫

テンション上がるでしょ


私は自己紹介ソング自分で聞くには
まだ少し照れ臭いです

(^ν^)


MVも公開されたばかりですがどう????


めちゃくちゃ良いでしょ!




とにかく沢山みてね🍓

そして色んな発見しながら見てみて下さい


そして最後にリリース日なので
動く山邊未夢です

文だけじゃなくて直接私の言葉で
みんなに伝えたいと思ったからです



ちゃんとピンクのお洋服を着た日^^


そして今日はあるものを作ったのですが
それはまた明日のブログで書きますね🍓🍹


なんでしょうね〜〜〜


察しがいい方はきっと気づいてるはずですが



明日も暑くなるみたいなので
体調には気をつけてお過ごし下さい


おやすみゆ☾


山邊未夢