ノーカメラ目線 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





8/7、8/8のキミニヲクルLIVE*SDが
延期になることになりました

楽しみに待っていてくれた皆様
そしてこの日を女子流の為に空けてくれた皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
でもなにより芽生の健康が1番ですし
4人で東京女子流なので私達も4人で
しっかりとライブを皆様に届けたいです


今回このような判断になり10月に延期に
なりましたがご理解とご確認よろしくお願いします



明日お仕事行く前にゲットする
パンが楽しみです🍞




お昼ご飯に持っていこうと思ってるよ〜〜


今日は朝からピザパン食べてお仕事
に向かいました!

パンってなんであんなに美味しいんだろうね💭



そして明日久しぶりに3日ぶりぐらいに
SHOW ROOMもやりたいと思ってます


時間はまた分かり次第ご連絡します!
( 時間帯は夜です )

久しぶりの配信楽しみすぎちゃう


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
コメントお返事📮
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋




⬇︎
そなのよ〜クリミナルマインドは最高に
面白すぎる作品なんです!!!!


私のお勧めはボイスシーズン1〜3まで
ブラック、恋のゴールドメダルかな

ちょうど昨日見終わったのは恋愛革命
ってドラマを見終わりました!面白かった!


皆様も是非にです^^


山邊未夢