悲しみ、、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




書いてたブログが何もかも消えて
悲しい気持ち😢


悲しい気持ちーーーーーー
悲しい気持ちーーーーーー

笑笑


ブログある程度書いてて消えると
なかなかショックすぎて地味に
傷ついてます!笑


地味にね!!!!!笑



悲しい気持ちといえば
今日はネットサイン会と動画会
有難うございました^ - ^


みんなのおかげで泣かずに済んだよ☺︎

無事にこにこ山邊でできました!





みんなのおかげだよ〜〜

本当に有難う!!!!




そして明日はチェキチャのイベントです〜〜


なのでその前に9:30〜10:00で
チェキチャやります

テーマ | ばぶべ👶🏻 

とは??笑

参加してくれたら意味が分かるはずです

どの辺りにいるかとかも教えてね〜



チェキチャって何〜?って質問が来てたのですが
オンライン特典会でお客さんはコメントで
お話しするので直接話すのが苦手な人も
参加しやすいものとなっております!!!!


あと最後手書きサインやイラストがついた
チェキをお届けしてます📸


是非一度どうですか??



山邊未夢