どきどき初披露 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




本日はライブ3日目有難うございました!

今日は2公演ということで
1部、2部とみなさんに会えて本当に
嬉しかったです

有難うございました!



今日はなんといっても新曲の初披露
&
新衣装生でお披露目でしたからね


察してた方も勿論いましたよね!!!!?!!


新曲のことはまた明日のブログで
詳しく書きたいと思っています


何故かはライブが全公演終わり
ほっとしてるからか睡魔が襲ってきてるので
書きたいことをちゃんと抜けがなく書けるように
頭フル回転で回ってる時に書きます🍓







今日のメイク スタッフさんに褒められた🌟



お知らせなどもありますが
また明日しっかりと書きます


今日短いブログになってしまいましたが
読んでくれた皆様有難うございました!


ではSRやってきますね〜〜


山邊未夢