庄司芽生とMay | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




こんばんは、庄司です


5月も最終日を迎えました
いかがお過ごしでしょうか







5/5 11周年記念配信





18時間30分を超える生配信。
楽しくて楽しくてあっという間の18時間30分🤣🎉


みなさんいつもありがとう。
とってもとっても良い日でした。





















5/22・23 キミニヲクルライブ全4公演


11周年記念ということでそれぞれの想いを込めた各メンバープロデュース公演でした





庄司芽生編では初めて私が伴奏し、追憶を披露させていただきました。



まだまだ納得のいくものでは無かったけれど、少しでも皆さんの心に届いていたら嬉しいです。




協力してくれたスタッフさん、そして歌をのせてくれたメンバーに感謝です。





次はもっと良いものを届けられるよう精進いたします。^_^














そして8/18のリリースに向けてたくさんレコーディングした月でした!








毎回楽しくレコーディングしております♪
私たちも完成が楽しみー!




特典会も始まっていて次回は6/2(水)18:00〜


何やら今回は写真のサイズが大きめらしい🤔😇🌸

是非に!







さ、来月も楽しみなこと盛りだくさん



6/18・19・20のキミニヲクルライブ全4公演
Astalight先行が明日(6/1)23:59まで!



未夢・友梨・芽生の誕生日当日のAstalightイベントも決定しました(^O^)


チェックしてねー!



東京女子流/Astalight*
東京女子流オフィシャルファンクラブAstalight*の入会案内、入会登録、会員情報変更、会員限定コンテンツのサイト。
tgs.fc.avex.jp




では、庄司でした、またねー!

5月ありがとうー!





庄司芽生 (東京女子流)(@MeiTGSJP)さん | Twitter
庄司芽生 (東京女子流) (@MeiTGSJP)さんの最新ツイート。#0504女子流12周年ライブ @ LINE CUBE SHIBUYA @tokyogirlsstyle|https://t.co/GpHZntxS8a avex management所属|https://t.co/5AORLZkmoQ
twitter.com

ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com