動画です^^ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






こんばんは☁️


 今日はもう夏日和でしたね〜




そんな今日は5/22、5/23の
ライブのリハしてました

明日から一般発売も始まるよ〜〜



私の回は23日の2部です


タイトルから想像できるものも入れつつ
私はグループは誰がメインというより
1人ずつの主役が集まってるって思ってるので

全員が主役のところを作った
ライブにしました


だから楽しみに待っていてほしいですし
遊びに来て生でしっかりと目に耳に焼き付けて
ほしいです!!

10:00〜 よろしくお願いします!


そして明日からSRイベント
\ JELLY&ALANDモデル発掘オーディション /

の予選がスタートします!!!!


配信時間はこちらです^^





予選なのであんまり気を張りすぎず
応援よろしくお願いします

明日は沢山配信するよ〜〜〜う



山邊未夢