11周年記念配信 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さんこんばんは


昨日は朝6時〜深夜24時30分まで
18時間30分生配信有難うございました

Ke4YzW4paf.jpg


メジャーデビュー日を迎えるにあたって
前からスタッフさんが沢山準備をしてくださって
今回実現した1日生配信となりました


みんなも1日私達に合わせて
時間を作ってくれて見てくれた皆様
本当に本当に有難うございました


まず朝はおはよう配信でバトンを繋いでいって
色々配信ツールをメンバーそれぞれやったりして
 

11周年にちなんで11個のクイズが〜〜

リアルに難しかった、、

Amazonカード1万1000円、、、笑

そりゃあれ全問正解できたらそのくらい貰えるよね
😂

もっともっも私も女子流のファン極めるぞ!!笑



お弁当コーナーも本当にドキドキした〜〜

作ったお弁当を見せるなんて初めてだったけど
朝早く起きて作った甲斐あった🥚 
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9293.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9364.JPG


お弁当箱も可愛くしたよ〜

メジャーデビュー日だから曲にまつわる
イラストを沢山描きました^^


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9263.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9265.JPG



今半も美味しくいただきました

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9316.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9323.JPG



公開流Tube収録も楽しかった〜

流Tube静かにいつも撮影してるのかな
って思った方もいるかもですが
30分で作詞しないとということで
めちゃくちゃ真剣になってしまったし
めちゃくちゃ静かになってしまった部分が。

いつもはもっと話が尽きないほど
盛り上がります!!


でも無事に?作詞終わってよかったし
自己紹介ソング地味に楽しみです

出来上がり😌

自分で歌うの慣れないからちょっと恥ずかしいけど


そのあとはリハーサルにライブにと
有難うございました


ライブのアーカイブはこちらから見れます

リハーサルでは本番やらない曲を特別に☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9308.HEIC


ライブも私たちも本当に何をやるか
分からない中でやったけど
これがこんな上位なんだ!
とか色々あってなんだか新鮮でしたし

デビュー曲キラリ⭐︎が1位で嬉しかったです


どの曲も同じくらい大切なのは勿論だけど
やっぱりデビュー曲は特別な思いが
沢山沢山詰まっています

そんな曲を最後に歌えたこと
本当に嬉しかった


その後も配信やらと本当に遅くまで
付き合ってくれて有難うございました


昨日は私の女子流人生を語る上でも
忘れられない思い出の詰まった1日でした


去年は10周年でパーっとお祝いしたかったけど
それができなくてリモートでした


それが悪いとかじゃなくて
みんなとお祝いできて嬉しかったけど
でも寂しさもどこかに少しだけあって


でも今回はスタッフさんのサポート
ファンのみんながいるから、ファンの皆さんが
迎えさせてくれた11周年があったから

昨日はメンバーとスタッフさんと
そして何よりファンの方と共に盛大に
お祝いできた時間が本当に嬉しくて幸せでした


本当に嬉しくてキラリ⭐︎の時本当に
危なかったです、、笑




スタッフさんの皆様
すごい前から準備を有難うございました
常にファンの皆さんのこと、女子流のことを
考えてくださっていて昨日も私達より大変なのに
私達以上に動き回ってくださり
沢山の愛を注いでくれて有難うございました



ファンの皆様
皆様がいるからこそ私達は
昨日メジャーデビュー11周年を
無事に迎えることができました

昨日皆さんから届いたメッセージを読む度に
皆さんからの愛と優しさに包まれ
涙が出そうになりました

みんながいてこその私達
みんながいてこその東京女子流です

いつも本当に本当に有難うございます



こんなに素敵なみなさんに囲まれて
私たちはとって幸せです

それを改めて痛感した1日でした


いつも沢山貰ってばかりです

私たちがみんなに恩返しできるのは
もっとみんなに大きい景色のところに
連れて行くこと、売れることです。

恩返しできるよう頑張ります!!!


これからも大好きなみんなと
来年も、再来年も何年経っても
ずっとずっと一緒にいれますように



✽ 東京女子流 山邊未夢 ✽