RIF | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




今日は RIF 有難うございました🌷


いつも夏だったから
春にやるRIFもとっても楽しかった〜


しかも今回はBEYOOOOONDSさんと
ツーマンライブをさせて頂きました☺︎


みんな可愛くてパフォーマンスも
魅力的ですごく刺激を沢山頂けました!


またBEYOOOOONDSさんとツーマンライブ
が出来るよう頑張ります!!!


そのときは会場にお互いのファンの皆様が
いてくれたら嬉しいな💭


今回を機にBEYOOOOONDSさんの
ファンの方も東京女子流の曲を聴いてくれたら
嬉しいな〜〜〜

今日のセトリです


SE
鼓動の秘密
薔薇の緊縛
ワ.ガ.マ.マ.
MC
おんなじキモチ
頑張っていつだって信じてる
ミルフィーユ
ヒマワリと星屑
MC
深海Mix
キミニヲクル
Hello, Goodbye


新旧織り交ぜたセトリにしました𓂃☾


桃々姫ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8946.JPG

わざわざTシャツ持ってきてくれて
ありがとう〜〜〜☺︎

すっごく嬉しかったしいつ会っても
小さい頃の桃々姫ちゃんを思い出しちゃうし
仕草も含め本当に可愛い〜



伶奈ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8945.JPG


相変わらずお綺麗でした!!

今度ゆっくりお話したいな〜〜😌


皆さんとも全員でお写真撮りたかったですが
また今度絶対お会いできるよう頑張るので
その時に必ず!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8955.JPG


おやすみゆ〜〜


山邊未夢