庄司芽生のカレーのお話 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





こんばんは庄司です^^








3/1からCurry&Cafe SAMAさんのイメージガール&コラボカレーがスタートしています🍛



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7027.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7028.JPG





コラボカレーは地元山形の郷土料理「芋煮」と女子流の新曲「Hello,Goodbye」をSAMAさんのカレーと組み合わせていただいたスペシャルカレー💐✨




打ち合わせのときに私の思い描くカレーをお伝えしたところ、SAMAさんが試行錯誤をしてこのようなカレーに仕上げてくださいました😌🙏✨





撮影のときのオフショットムービー🎥






SNSで食べたよ報告がたくさん届いてとっても嬉しいです!!!





年末年始に参加していたSHOWROOMのイベントでたくさんの方が応援してくださったおかげで今回のような経験をさせていただくことが出来ました😌✨



本当にありがとう!!!




たくさん応援していただいた分、皆さんにも期間中たくさん味わって楽しんでいただけたら嬉しいです♪


期間は5/31までなのでお時間があるときに是非行ってみてください♪




スープの種類が選べたり、トッピングが出来たり…
楽しみ方が無限大∞




庄司も早く行きたーーーーい!!!




_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7030.JPG




そしてSAMAさんからレトルトカレーをいただきました🍛



なかなかお店に足を運べていなかったのでとっても嬉しい!!!!

ありがとうございます!!!




レトルトカレーなのに大きなチキンレッグが…🍗

そしてそのチキンがほろほろ柔らかくて〜🤤

トマトスープとマッチしてとっても美味しかった!!!




たくさん頂いたので山形にいる家族にも食べて欲しいな〜と思い送りました📦


丁度今日届いたはず^^




私もメンバーと予定を合わせてお店に行く予定です♪

楽しみー!






庄司芽生 (東京女子流)(@MeiTGSJP)さん | Twitter
庄司芽生 (東京女子流) (@MeiTGSJP)さんの最新ツイート。#0504女子流12周年ライブ @ LINE CUBE SHIBUYA @tokyogirlsstyle|https://t.co/GpHZntxS8a avex management所属|https://t.co/5AORLZkmoQ
twitter.com
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com