庄司芽生と春の訪れ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





先日は久しぶりの有観客ライブありがとうございました!


SD-04 ~ひとみにヲクル卒業式~ 
SD-05 ~Remix Release Party~
SD-06 女子流の春満開*~花柄ワンピース~


全3公演!




まずは、ひーちゃん大学卒業おめでとう🎓㊗️


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7019.JPG


ステージに出る3分前くらいの写真です🤣📷✨



大学とお仕事の両立は大変なこともたくさんあったと思いますが、ひとつひとつに向き合う姿を近くで見ている中で、少しずつ強く頼もしくなっていくひーがとっても眩しかったです!



ライブではStay with meを初めて4人verで歌いました😌🎓


本当に、本当に、卒業おめでとう!!!!




そして久しぶりにLast Foreverを歌いました!
メンバー全員での初めての作詞曲。
なんだか時が経った今聴くとむず痒かったりもしますが、当時の自分たちが書いたあまりにも真っ直ぐ過ぎる詞が自分自身に深く刺さったのでした。







そして、リミックスリリースパーティー🪅




4/14(水)リリースの「Hello, Goodbye - 春野 Remix」「ワ.ガ.マ.マ. - MURO’s  KG Remix」初披露!



サウンドがとっても心地良い2曲🍃
ライブでどんどん歌っていきたい^^




なんと!4月限定でミュージックカードをゲットしていただけるチャンスが🌼



特典もあるので是非チェックしてみてね〜!




あ…こちらも…🤔🤭🤫💐




そして今回のリミックスリリースパーティーでは、鼓動の秘密-YMCK Remix-とおんなじキモチ-YMCK Remix-も初披露でした!



ゲームの世界に迷い込んだかのようでとっても楽しかった👾👾👾



ライブの最初から最後まで、観に来てくれたみんなが好きなように身体を揺らしてくれているのを見て、とっても嬉しくなりました☺️☺️☺️









最後は女子流の春満開*~花柄ワンピース~!



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7020.JPG



この日限定の花柄ワンピース👗🌷




友梨と一緒に中島美嘉さんの「桜色舞うころ」をカバーさせていただきました。

とっても美しくて素敵な曲。



自分なりに噛み砕き、友梨と一緒に何度も合わせて本番を迎えました。

少しでも私たちの歌声で何か感じていただけていたら嬉しいな。




春を感じられる曲やみんなに届けたいメッセージを込めて歌って踊りました🌸


春になると「それでいいじゃん」が聴きたくなるな☺️♪♪♪






全3公演、来てくれた皆様ありがとうございました^^







ソーシャルディスタンスでの有観客ライブなので会場に来ていただけるお客さんの人数がどうしても限られてしまうのがもどかしいけれど😖💦
無事に3公演終えることが出来て良かったです😌✨






そして嬉しいことに4月・5月も有観客ライブが決定しました!!!


4月16日(金)/4月17日(土)
5月22日(土)/5月23日(日)



どうにか皆さんに来ていただけますように😖🙏🙏✨






庄司芽生 (東京女子流)(@MeiTGSJP)さん | Twitter
庄司芽生 (東京女子流) (@MeiTGSJP)さんの最新ツイート。#0504女子流12周年ライブ @ LINE CUBE SHIBUYA @tokyogirlsstyle|https://t.co/GpHZntxS8a avex management所属|https://t.co/5AORLZkmoQ
twitter.com
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com