私的見所解説 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



こんばんは

3/6に行わせて頂いた配信ライブの
私的見所解説をさせて頂きます
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4311.JPG

私この写真よくあげてるけど
よーく見ると全部違うよ◎

昨日配信でもみんなで見ながら色々言いましたが
文にした方が見逃しなく見れますもんね^^

昨日は2時間越えという配信になりましたが
長時間一緒に見てくださった皆様
本当に本当に有難うございました!

みんなの時間を頂戴して一緒に見れたこと
めちゃくちゃ楽しかったです💫


アーカイブも3/17(水) 23:59まで視聴できるので
休日などお時間ある時にご覧ください

それとライブの写真やライブの感想思いなどは
ライブ後に書いたのでこれを読んでいただいてから
見所解説みたりすると更に楽しめると思います


では私的見所解説いきます〜〜


M1. 薔薇の緊縛 introduction

3本の鎖がそれぞれに繋がっていて
芽生に操られてる演出になっています

・20:25〜 山邊
一瞬ですが少し悪い顔した瞬間


M2. 薔薇の緊縛

・21:46〜 山邊
狙いを定めた感ある表情

・22:21〜 新井
「 満たされない 」のところで凄く感情が
あらわになっているところ

・26:03〜 庄司
振り向く瞬間がパキッって感じで
見ていてカッコいい


M3. Killing Me Softly

MVの世界観

・27:26〜 4人
 2人ずつで歌うところの最初が
声質的にひとみ芽生 ‣ 胸に秘める苦しさ強さ
未夢友梨 ‣ 胸に秘める苦しさ切なさ
を歌で感じられると思います

・28:02〜 庄司
真っ直ぐ歌うのが芽生の歌の良さ、らしさだけど
ここで歌抜いていて珍しいからこそ
それが新鮮でとっても良かった

・28:24〜 山邊
「苦しいよ」は1回目は伝えるというより
自分に言い聞かせる感じで歌いました



M4. Ever After

・32:20〜 山邊
音と振りの体打つ強さが凄くマッチしていた

・32:33〜 山邊庄司
私が地声で、芽生が裏声で歌ってるのが
わざとエフェクトかけてるみたいに聴こえて
おお〜ってなったポイントです


・32:55〜 中江
「寂しい顔で」の「で」の後ろに小さい っ が
入ってるから「寂しい顔でっ」って聴こえて
ここの跳ね方がとても良かった


・34:15〜 芽生
ここの笑ってる顔いいね〜〜


M5. ワ.ガ.マ.マ.

この曲はまだ披露して数回なので
私のおすすめというよりは沢山見ていただいて
良いところを沢山見つけてほしいな〜と思って
あえて言わずにしました


M6. illusion

映像とのリンクが沢山ある1曲

・44:04〜 中江
ウェーブがめちゃくちゃ綺麗

・44:42〜 庄司
手出したタイミングで綺麗に上手く
消えてて純粋に普通に凄い

・45:53〜 庄司
間奏終わるまで軸がずっと1本真っ直ぐ
あるかんじ凄い!流石!

・ラスサビ 中江庄司
映像で自分が踊ってるものと現実世界のと
角度が全然ブレてなくて凄いっ


・Never ever Mix

・49:53〜 新井
男前な歌声になるのカッコいい!

・50:20〜 4人
よーく観るとみんなめちゃ笑ってて楽しそう


あとダンスバトルのところはペアごとに
このリミックスならではの音のところが
音の取り方が違うのもよーく見ないと
分からないポイントです!



・深海 mix

・52:38〜 新井
「声は」のあと歌ってないけど
息で余韻出してるの良い

・55:13〜 中江山邊
「やさしい」高すぎずなところなので
その微妙な高さの歌い方と声の出し方が
この曲のそのシーンと合ってるな〜と思いました



・Water lily〜睡蓮〜

・57:51〜 
ここのイントロ好き
わざとピント合ってないところも最高です

・58:27〜 新井
「くーよ」の「く」のねちっこい伸ばし方


・59:07〜 中江
「の」が「っのっ」って前後に
小さい っ がある感じよき


・59:58〜 山邊
「鳥に」のところいつもみたいに繋げずに
今回わざと一瞬真を開ける感じで
わざと雑に切ってみました


・Say long goodbye

・1:06:32〜 新井
凄く感情が伝わってくる


・1:07:02〜 山邊
「私」歌い方いつもと変えて
少し詰まる感じで切なく歌いました


・1:08:19〜 中江
裏声めちゃくちゃ綺麗


・サヨナラ、ありがとう。

・1:11:44〜 山邊
セイロンと変化出したいと思い
いつもより優しく歌い出しました

・1:13:54〜 新井
わざと「落ちてく」を裏声で歌ってるのが
逆に切なくなる

・1:14:08〜 山邊
無理感だして途中で感情爆発させました

・1:15:30〜 山邊
ここのアングルのこのシーンが
めちゃくちゃおすすめしたいところ!


・White Snow

・1:18:16〜 中江
「歩いた」の歌のリズムの取り方が最高


 ・1:21:08〜 庄司
 余計な動きが全く無くて綺麗



・ラストロマンス


 ・1:27:50〜 4人
4人それぞれの感情がそのまま現れてる
感じがするところです

・1:28:32〜 山邊
後ろの背景が壊れていくのと
私がその世界を壊していく
動きがぴったり合っていた


・Liar 〜 ヒマワリ

・1:30:45〜 庄司
「散りゆく花びら私」ここが芽生の
真っ直ぐな歌い方とぴったり

・1:32:26〜
ここは映像と融合したパフォーマンス必見

・1:34:38〜 新井
曲に合わせて言葉1つ1つを細かく切ってる

・1:36:13〜 中江
「でも」の投げやりな感じが良い


・Reborn 

・1:39:53〜 山邊
配信だからできること

・1:40:34〜 庄司
真ん中に寄せた顔可愛い

・1:41:15〜 山邊
「何か」いつもと違う歌い方にした

・1:42:28〜 山邊中江
「2度目まして」ここ2人がめちゃくちゃ
強く歌ってるのがいいアクセントになってます

・1:43:06〜 新井
本番のアドリブ


・光るよ
ここは目に映るもの全てが可愛いので
よーく全部を見てほしい


・キミニヲクル

・2:08:46〜 中江
ビブラートいいね〜〜

・2:10:20〜 庄司
「見えなかった」の見の前に小さい っ が
入ってていいアクセント


・Hello, Goodbye
まだ新曲なのでこの曲も
私のおすすめというよりは沢山見ていただいて
良いところを沢山見つけてほしいな〜と思って
言わずにしました



以上が私的見所です!

是非私の見所も共に見てもらえたら嬉しいです
お時間ある時によろしくお願いします😌



そして3/14 ホワイトデーにtalkport決定🧇

まだまだ全然間に合うので
皆さん一緒に私とお話ししませんか??
お話ししよう〜〜〜


山邊未夢


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


\ お知らせ📝 /


˗ˋˏ ライブ & イベント ˎˊ˗


▫️3/6 配信ライブのアーカイブ
3/17(水)まだ視聴可能



▫️3/27(土)、3/28(日)有観客ライブ

27日昼公演 SD-04 ~ひとみにヲクル卒業式~
27日夜公演 SD-05 ~Remix Release Party~
28日公演 SD-06 女子流の春満開*~花柄ワンピース~


3/14 23:59までFC先行




˗ˋˏ Release ˎˊ˗

▫️2/10(水) Release "Hello, Goodbye"


▫️4/14(水) Hello, Goodbye Remix配信リリース





˗ˋˏ FC Astalight ˎˊ˗

▫️毎週木曜に動画など色々更新

▫️3/14 Astalight*会員限定イベント
「Happy White Day Party♪」開催決定!



˗ˋˏ TV&雑誌 ˎˊ˗

▫️3/27(土)発売 PEACE COMBAT5月号 表紙

▫️毎週木曜26:00〜 千葉テレビ〖 マヨバカ学園 〗
▫️毎週土曜27:30〜 MXテレビ〖 マヨバカ学園 〗
(マヨバカ学園出演 : 山邊未夢)



˗ˋˏ 配信 ˎˊ˗

▫️ 『 東京女子流◯◯◯◯はじめてみました 』
東京女子流officialのファンクラブ | 東京女子流の「〇〇〇〇」はじめてみました
「音楽の楽しさを歌って踊って伝えたい!!」 10年間活動をしてきた東京女子流の新たな挑戦が始まります! 歌とダンスはもちろんこれからも全力で挑んでいく中、今だからこそできる新たな分野にメンバーそれぞれが挑んでいきます。 サークルの仲間のような感覚で、メンバーと一緒に楽しんでいただけますと幸いです!メンバーのチャレンジ企画は本人たちの要望(今、最も興味がある事柄)を元に行って参りますので、応援のほど宜しくお願いします。 各メンバーがチャレンジしている模様の動画(生配信も!?)を中心にスキルアップしてく様子をお届けします。 また、定期的に成長した具合を他メンバーと皆様にお届けするお披露目配信もあり! その他、グループチャットやここだけのコンテンツがゲットできるスクラッチなど皆様に楽しんで頂けるコンテンツが目白押し! ▼メンバーからのメッセージ▼ 今回私はギターに挑戦します!もともと興味があることに挑戦でき嬉しいですし、1人じゃなくてみんなと一緒にギターを練習してる感覚になると思うのでとっても楽しみです!そしていつかはライブで私のギターに合わせてみんなで歌える日がくるのを目標に頑張ります! 山邊未夢 東京女子流の新井ひとみが薬膳料理に挑戦させていただきます♪ なぜ薬膳料理にしたかと言うと、料理を作ることが大好きですが作るだけではなく体の健康を考えた料理を今後手料理に反映させていきたいと考えたからです。みんなで一緒に薬膳を学んで健康で美味しいご飯を作っていきましょう♪ 新井ひとみ 私自身、昔から海外に興味があったのでもっと交流できたり、海外の文化を知りたいなぁと思ったのがきっかけです。 そして、東京女子流がこれからワールドワイドに活動できた時に役立つことができたら嬉しいなと思いました!頑張ります! 中江友梨 私、庄司芽生はピアノに挑戦します!ずっと楽器に挑戦したい気持ちがあり、自粛期間に決心し電子ピアノを購入しました!1人ではなく、みなさんと時間を共有しながら一緒に楽しんで頑張っていきたいと思います!そしていつの日かライブでも披露出来るようになることが目標です! 庄司芽生 【ノーマルプラン】(月額500円) ◆お決まりコンテンツ ・チャレンジ動画投稿 ・メンバーからのお披露目配信(月に1回予定) ・豪華景品が当たるスクラッチ(不定期開催) ◆その他の不定期コンテンツ ・オフショット投稿 ・生配信(プレミアプランの方のみ期間限定でアーカイブあり) ※放送内容、企画によりアーカイブ放送がない場合もございます ・グループチャット ・掲示板 ※コミュニティで投稿された動画、音声、写真の転送・転載は禁止です。 【プレミアプラン】(月額1000円) ・ノーマルプランの全内容 ・お披露目配信の後のメンバーアフタートーク閲覧 ・応援メッセージ投稿BOX (1on1トークルーム) ※応援メッセージ投稿BOXは返信が必ず来るものではございません ◆入会受付開始 2020年8月15日(土)12:00〜 ◆ログイン方法 入会ページにて、Twitter IDを連携させるか、Fanicon IDを新規で作成する必要があります。Webでの入会手続き完了後、Faniconアプリをスマートフォン端末にインストールして、アプリを起動。左上の三本線を押して「すでに入会中の方はこちら」より入会時に連携したTwitter IDもしくは作成したFanicon IDでログインし、アプリからご参加ください。入会方法に関して、ご不明な点があれば、info@fanicon.netまでご連絡ください。 クレジットカード(JCB除く)、コンビニプリペイドカード(以下参照)、バンドルカードのいずれかを利用して入会ページより、3ヶ月プランor12ヶ月プランをお選びいただき、入会してください。 ・ノーマル3ヶ月プラン 1,500円 ※3ヶ月ごとの自動更新となります。 ・ノーマル12ヶ月プラン 5,400円(10%OFF)※12ヶ月ごとの自動更新となります。 ・プレミア3ヶ月プラン 3,000円 ※3ヶ月ごとの自動更新となります。 ・プレミア12ヶ月プラン 10,800円(10%OFF)※12ヶ月ごとの自動更新となります。
c457d.app.goo.gl




▫️ 公式YouTubeチャンネル
公式YouTubeにて『 流tube 』スタート✽
毎週金曜配信