2020年ラストワンマン | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




年内2020年ラストワンマンライブ
有難うございました🎁


クリスマス当日にライブできたことも
とっても嬉しかったです


今回はクリスマスソングをメドレーにして
皆様にお届けさせていただきました


みんなでそしてペアで歌ったりしました〜〜

何人かで歌った曲はクリスマスソングでしたが
ソロ曲のところはクリスマスソングというより
初めてカバーする曲を歌いました


ここはスタッフさんの候補の中から私に
合うのをスタッフさんが選んでくれて
私は LiSAさんの炎になりました


そして友梨のソロの雪の華では
バックダンサーとして曲の世界観をダンスで
表現させてもらいました❄️


私のソロ歌唱とダンスいかがでしたか???


そして今日の私のテーマは
人間プレゼント🎁




??って思ったと思うのですが
クリスマスメイクどうしようかな〜って考えて
メイクさんにお願いして目元キラキラで
ドキドキワクワク感を出して

髪型は後ろがチェックリボンで
前から見えるところは赤いリボンで
クロスしてプレゼントBOX感を出しました



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8870.JPG



スタッフさんにリボン付けてる未夢好き
って言われてとっても嬉しかった〜〜

きゅんってなりました

私もこういうのは特別な時にしか
しないからほんと特別!!!!!


年内最後のライブということで
今年は沢山出来なかったから寂しかったけど
でもこういう状況の中女子流は沢山
ライブをやらせて頂いたので本当に感謝の気持ち
でいっぱいですし本当に幸せです

だって6月から配信を11月から有観客を
毎月できてるって本当に凄いことですし
これはファンの皆様、スタッフさん達のお陰です
本当に有難うございます🥺


来年も沢山出来るように突き進んで
行きたいと思っていますし
何よりありがたいことに来年1/30も
ワンマンが決まっています!!!!!


まだまだ走り抜けていくので
来年もよろしくお願いします!!!!


そして明日は年内ラストのネットサイン会〜

お正月さ溢れる回になっています

皆様申し込んでくださってますか?????

申し込んでくれたら圧柱は嬉しいです〜

今あなたにそっと圧をかけたので
これを見た皆様よろしくお願いします!!
(圧です圧です圧ですー!!!!)



そしてクリスマスは沢山の方に会いたいし
可愛くメイクしていただいたのでそれを
みんなにも届けたいので

▫️23:15〜 チェキチャ
▫️23:40頃からSHOWROOM


をやらせていただきます

よろしくおねがいします^ - ^


スタッフさんから可愛いケーキを頂いたよ🧁

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8849.HEIC


そしてクリスマスプレゼントも
メイクさんとスタッフさん達から頂いてしまった🥲

嬉しい〜〜〜〜


こんなに温かい皆さんに囲まれて
お仕事できることもとっても幸せです


山邊未夢