有観客ライブ前日 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




いよいよ明日です


9ヶ月ぶり有観客ライブ
【10th Anniversary Live ~*キミ二ヲクル*~】


TLvUeVKQS8.jpg


配信ライブなどはやらせて頂いてましたが
9ヶ月ぶりに生でライブが届けられるということで
なんだかとても緊張しますしわくわくですし
数日前からいろんな感情が入り混じってますが


1番はみんなの前でライブが出来ること
一緒にライブを共有できること
そしてこうしてライブが出来る環境を頂けたこと
が本当に嬉しくて楽しみで仕方ないです


明日は今届けられる私たちの全力の想いを
ライブで1人1人にちゃんと届けたいと思います


1階にいる皆さんも2階にいる皆さんも
3階にいる皆さんも配信で見てくれてる皆さんも
どこのいてもみんなのこと楽しめるからね〜💐



明日19:00〜みんなに会えるのが楽しみです


会場に来れないよ〜って言う方も
チケット買い逃したって言う方も
明日は生配信で私たちのライブ届けるので
配信からも是非ご覧ください

ではまた明日〜〜

山邊未夢