成長 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




キーマカレー🍛


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0240.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0241.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0242.JPG




昔はカレー食べれなかったけど
カレー食べれるようになった自分に驚きです


カレー苦手な人ってなかなか聞かないから
みんなちょっとびっくりでしょ〜\(´O`/)


みんなはカレー好きですか!!?!



これは配信ライブの時の夜ご飯です


本当はタコライスかと思って取ってたので
蓋開けたときカレーなのに気付いてびっくりしたけど

笑笑


ちゃんと完食しました😋




そして東京女子流◯◯◯◯はじめてみました

がはじまります






私はギターに挑戦します!


本格的にちゃんとできるいい機会ですし
私の成長過程もちゃんと見せていけるよう
日々進化していければと思っているので
是非宜しくお願いします(^ν^)




山邊未夢





﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

     お知らせ ᝰ🖊

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋




【 ワンマンライブ🎤 】



▼8/8、8/9 生配信ライブ

( 8/14までアーカイブ )


▼8/10 たこやきレインボーさんと企画ライブ

( 8/15までアーカイブ )




▼ 9/12 or 9/13 

マイナビBLITZ赤坂 ワンマン





▼ 3/22 新定期  ( 延期 )

1部 | EPISODE-45 卒業式~誰も卒業しませんが~

2部 | EPISODE-46 ~春色ワンピース~



▼4/18 新定期ライブ ( 延期 )

1部 | EPISODE-47 〜女子流桜を見る回〜

2部 | EPISODE-48 〜PARTYのおしらせ〜



▼5/9 新定期ライブ ( 延期 )

EPISODE-49

10th anniversary single発売記念ノンストップライブ



📌お手元にある振替公演のチケットは

捨てずに無くさずにしておいて下さいね






【 リリース情報💿 

▼5/5 10th  Anniversary Single 
 『 Tokyo Girls Journey(EP) 』 Release!




【 イベント🎶 】


▼8/30 アットジャム


▼10/2、3、4 TIF




【  配信📺  】

公式YouTubeチャンネル


【 FC Astalight ✽ 


【  山邊未夢🐰 】 
▼千葉テレビ毎週木曜26時~ 真夜中のおバカ騒ぎ
▼MXテレビ毎週土曜27時30分~ 真夜中のおバカ騒ぎ

▼毎週木曜 22:00〜 SHOWROOMラジオ
『 Dreaming Blue Moon 』



【  SNS🦄 】


▼Twitter


▼Instagram


▼SHOW ROOM


フォロー宜しくね



詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



最後まで見てくれてありがとう𓂃☽