OHIRUNE | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




5/23

昨日の話なんだけど久しぶりにお昼寝しました

😪


タイトルかっこいい風になってるけど
ただローマ字でお昼寝って書いてあるだけです
笑笑


あんまり昼寝ってすることないから
久しぶりに気付いたら爆睡してました

少し横になってたら気づいたら寝てたみたいです


たっぷり2時間以上寝てました!笑


お昼寝って最高だね!
ってお話でした


そのお陰で夜はたっぷりドラマ観れましたとさ^^


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5619.JPG


友達にふいに撮られた1枚

過去pic📸



そういや今のポケモンの推しメンは
イーブイとイワンコとピカチュウ
って昨日書いたじゃないですか

それで思い出したのが1つ

小さい頃の推しメン思い出しました

ロコンとヒメグマでした

今でもめちゃくちゃ好きだけど


ポケモンパンのシールで
ロコンとヒメグマとピカチュウ出た時に
気持ちの盛り上がり半端なかったな〜☺︎


好きになる系統大体一緒だし
推しメン可愛いんでとりあえず見てほしい

可愛いです(^ν^)


山邊未夢


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

     お知らせ ᝰ🖊

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋



【 ワンマンライブ 】

▼ 3/22 新定期  ( 7/24に振替 )

1部 | EPISODE-45 卒業式~誰も卒業しませんが~

2部 | EPISODE-46 ~春色ワンピース~



▼4/18 新定期ライブ ( 7/25に振替 )

1部 | EPISODE-47 〜女子流桜を見る回〜

2部 | EPISODE-48 〜PARTYのおしらせ〜



▼5/9 新定期ライブ ( 7/26に振替)

EPISODE-49

〜10th anniversary single発売記念ノンストップライブ〜



📌お手元にある振替公演のチケットは

捨てずに無くさずにしておいて下さいね




▼9/12 or 9/13 

マイナビBLITZ赤坂 ワンマン




【 リリース情報 

▼5/5 10th  Anniversary Single 
 『 Tokyo Girls Journey(EP) 』 Release!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3395.JPG

 



【 ラジオ 

「ラジオiNEWS」5月のメインパーソナリティ



【 TV ・ 配信 】

▼テレ朝動画『 女子流♪ 』最新話公開中



公式YouTubeチャンネル


【 FC Astalight 




【  山邊未夢🐰 】 
▼千葉テレビ毎週木曜26時~ 真夜中のおバカ騒ぎ
▼MXテレビ毎週土曜27時30分~ 真夜中のおバカ騒ぎ



【  新井ひとみ🐿  】
▼毎週火曜21時〜 SHOW ROOM



【  SNS  】


▼Twitter


▼Instagram

▼SHOW ROOM


フォロー宜しくね



詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



最後まで見てくれてありがとう𓂃☽