タイトル無し | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



5/19 
 
今日はどんなブログを書こうと
考え続け早1時間は軽く経過しててびびってます

っていうのがブログネタです



たまにこういう日あるんですよね

ネタどうしようって日が、笑


今日は昔の携帯を見てたので
大量に掘り出し写真が発掘されましたよ


掘り出し写真はまた追々上げていくので
楽しみにしていてください^^


ジャケ写撮影の日の私

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5340.JPG



そしてここまで読んでいただき
タイトル無しの意味わかりましたか?

タイトル付けるの難しかったので
初めて無しという斬新なタイトルにしてみました
笑笑


山邊未夢




﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

     お知らせ ᝰ🖊

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋



【 ワンマンライブ 】

▼ 3/22 新定期  ( 7/24に振替 )

1部 | EPISODE-45 卒業式~誰も卒業しませんが~

2部 | EPISODE-46 ~春色ワンピース~



▼4/18 新定期ライブ ( 7/25に振替 )

1部 | EPISODE-47 〜女子流桜を見る回〜

2部 | EPISODE-48 〜PARTYのおしらせ〜



▼5/9 新定期ライブ ( 7/26に振替)

EPISODE-49

〜10th anniversary single発売記念ノンストップライブ〜



📌お手元にある振替公演のチケットは

捨てずに無くさずにしておいて下さいね




▼9/12 or 9/13 

マイナビBLITZ赤坂 ワンマン




【 リリース情報 

▼5/5 10th  Anniversary Single 
 『 Tokyo Girls Journey(EP) 』 Release!
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3395.JPG




【 ラジオ 

「ラジオiNEWS」5月のメインパーソナリティ



【 TV ・ 配信 】

▼テレ朝動画『 女子流♪ 』最新話公開中



公式YouTubeチャンネル


【 FC Astalight 




【  山邊未夢🐰 】 
▼千葉テレビ毎週木曜26時~ 真夜中のおバカ騒ぎ
▼MXテレビ毎週土曜27時30分~ 真夜中のおバカ騒ぎ



【  新井ひとみ🐿  】
▼毎週火曜21時〜 SHOW ROOM



【  SNS  】


▼Twitter


▼Instagram

▼SHOW ROOM



フォロー宜しくね



詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



最後まで見てくれてありがとう𓂃☽