庄司芽生の色々色々なお話 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





ブログちょいとお久しぶりになってしまいました
庄司です


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0309.JPG



寒くなったり暖かくなったり試されてますね〜我々

まさかこの時期に雪を見るとは、、

そんな中桜も咲き始めているみたいで一体今の季節はなんなんだ





という感じで、なかなか思うように外出出来なかったり、予定が変わってしまっている皆様も多いのではないのでしょうか





私もお仕事以外はお家に引きこもっているわけですが、その中でも何か楽しみを見出したいな〜という感じで、気分が上がるパンケーキを作ったり、友達とテレビ電話をしながらフルーツ飴を作ったり、普段やらないことをやっています(笑)








フルーツ飴ずっと食べたかったのだけどなかなか作る機会が無くてやっと作って食べれて幸せ溢れました!

美味しかったな〜、、





あとは、ネットサーフィンならぬ、サブスクサーフィン?をしてます(笑)




音楽でも、映像でも、何かおすすめあれば是非教えてください


(^_^)








あっ、みんなにオススメしたい過ごし方があります


只今、YouTubeがたいへん充実しております

🤤🤤🤤











3/31までの限定公開です
フル尺で公開されているので是非ご覧ください^^





ちなみに、庄司、この期間にSHOWROOMで「ライブ映像を観ながら一緒に話そうよの会」という配信をやったりしていまして、これまで1stツアーと3rdツアーを観ながらお話をしましたー!




次回は20日に2ndツアーの野音をみんなと一緒に観れたらいいな〜と思っております!




事前にファンルームに連絡するので、良かったらフォローしてください^^









そして、こちらのライブ映像もあるので、是非!











まだあるのです。


私、庄司、まちのひかり チェーズーベーに出演させて頂いております。






過去にも出演させていただいたことのある作品の新しいストーリーです。


地元 山形での撮影!



介護のお仕事は国境を越えて繋がっている、ということをとっても身近で感じた撮影でした。


共演させていただいたジンジンさんも実際にミャンマーから介護のお仕事で日本に来ている方で、いろいろなお話を聞かせていただきました。


誰かのために行動する、って簡単なことではないと思うんです。

お話してくださるジンジンさんの目が凄くキラキラ輝いていて、とっても素敵だなと思いました。



久しぶりのお芝居のお仕事でしたが色々な発見があって楽しい撮影でした^^!



是非ご覧ください!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0335.JPG





最後に。







DANCING MEIBEも宜しく(^_-)ばい









【お知らせ🎤】


‪本日からライン先行スタート!‬

‪4/18(土)‬
‪EPISODE-47 〜女子流桜をみる回〜‬
‪EPISODE-48 〜PARTYのおしらせ〜‬

‪5/9(土)‬
‪EPISODE-49 〜10th Anniversary Single発売記念ノンストップライブ〜‬

‪締切:3/31(火) 23:59