女子流バンドライブ翌日の庄司芽生より | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





GIGS at AKASAKA
〜TOKYO GIRLS' BAND STYLE〜
第一夜・第二夜

初の2daysバンドライブ
ありがとうございました!






当日を迎えるまで正直、不安と楽しみと色々な気持ちに押し潰されそうになってました。


でもこの2日間をみんなと迎え、これからもきっと色々なものと葛藤することがくるかもしれないけど、戦い続けたいと思いました。







理想に追いつけなくて自分が嫌になったりもするのだけれど、その度にみんなの言葉や存在に救われています。

少しだけ自分に素直になれた時間でした。






_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6742.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6750.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6749.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6754.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6752.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6739.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6405.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6760.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6751.JPG




楽しんでいただけていたら嬉しいです^^



来てくれた皆さんも、パワーを飛ばしていてくれた皆さんもありがとうございました!!!!!




oAoJLhow0D.jpg








大好きなバンドの皆様!


(↑最初が切れてしまっていたの🙇‍♂️ごめんね🙇‍♂️)





なおさん、けいちゃん、ちゃっきー、MIZUKIさん

演奏はもちろん、笑顔が素敵な皆様です



とっても良いチーム。
一緒にライブが出来て幸せでした



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5770.HEIC


ゲネ終わりに庄司のわがまま(アコースティックの練習)に付き合ってくれたけいちゃん

そして途中で合流したひーさん


良き笑顔です^^









5/5リリース10th anniversary singleに収録の新曲「薔薇の緊縛」初披露🥀



_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6753.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6756.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6755.JPG


 
初めて自分たちの曲の振付をさせて頂きました。



未夢が衣装の製作に関わってくれたり、他にもメンバーで意見交換をして作りあげている最中ですので、楽しみに待っていてほしいです



シングルのこともまたゆっくりお話出来たらなと思います^^






そして9月にもう一度マイナビBLITZ赤坂でライブをやらせて頂くことが決定しました!!!!




BLITZは横浜BLITZ含めたくさんの思い出がある場所


昨日聞いた話によると私たち、BLITZでライブをやった回数が、アーティストTOP10に入るくらいやらせていただいているみたいです^^!



取り壊し前ラストBLITZになるので是非スケジュールを空けておいてもらえたら嬉しいです!


(9/12か13と言っていたような…)


詳細は後日発表です!






次のワンマンライブは2/14・15の新*定期ライブ!
すぐ準備に取り掛かります!


チケット先行発売中!
(LINE先行もあるよ◎)

宜しくです








2日間本当にありがとうございました!!!!!


eAT7yU1Ya5.jpg


これからも宜しくね^^