ねずみ色 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



本日はダブルクラッチ有難うございました


3連休の初めにステキなイベントに呼んで頂き
ライブが出来たこととても嬉しいです


来てくださった皆さん有難うございました


ライブも勿論ですしネットサイン会も
特典会も物販まで本当に有難うございます


長丁場本当に有難う

ゆっくり休んで下さいね🌿


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9186.JPG



今日は珍しくたまにあるグレーのメイクでした

分かるかな???

khKBPQdFbq.jpg


大人っぽくなるからグレーメイク好きです


みんなはどんな3連休過ごす予定?

まだ決まってなかったら
3連休最後の日女子流ワンマンあるよ

今年最初のワンマンライブ


昼はあけましてのライブで
本当に昼公演が最初の初ワンマンです
チケットも残り僅かです



夜は聴かせる女子流も楽しい女子流も
色々混ざってるライブ内容になってます

聴かせるのはワンマンだからこそできる
内容だから是非!夜もお待ちしてます!



2/1 2/2の女子流バンドライブ
 
これもまだ何ヶ月先だと思ってたライブが
もうあと20日と迫りました


徐々にどんどん近づいてきてますね


この日は新曲の披露もあるし
きっと大事なタイミングになると思います
10年分の思いを2日間ぶつけます!

でも初めての方でも来やすいから
全然ついていけるかな〜とかそういう
心配は持たず気軽にわくわくな気持ちだけ
持って遊びに来て下さいね(^ν^)


新曲もみんなに見てもらうの
めちゃくちゃ楽しみです!


山邊未夢


------ お知らせ ------


【ワンマンライブ】


▼1/13 新定期ライブ
〜明けまして2020年初定期ライブ〜
〜追憶 マウントレーニアホールという名〜



▼1/25 10月定期延期がここになりました


▼2020/2/1. 2/2

GIGS at AKASAKA

~TOKYO GIRLS' BAND STYLE〜





📌ワンマンライブ全公演一般発売中








【リリース情報】


▼2020年5月 10th Anniversary シングル




【 FCイベント 】

10/14 女子流学園 in 千葉 ( 延期 )


▼毎週木曜日に動画など配信




【 イベント 】


▼1/11 ダブルクラッチ


▼1/19RIF2019の模様が
CSテレ朝チャンネル1にて再放送



▼3/14 IDORISE!! FESTIVAL 2020-DAY-




【山邊未夢🐰】
千葉テレビ毎週木曜26時~ 真夜中のおバカ騒ぎ
MXテレビ毎週土曜27時30分~ 真夜中のおバカ騒ぎ
▼19:45〜マヨガク



【新井ひとみ🐿】
▼毎週火曜21時〜 SHOW ROOM