庄司芽生がダンシングしているらしい | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




こんばんは








庄司芽生が踊るダンス映像を東京女子流YouTubeチャンネルに公開していく企画がスタートしましたのだ




(↑この庄司とてつもなく緊張していてカチコチだし、言葉カタコトだし、、すみません😂😂)





DANCING MEIBE
東京女子流の曲を踊っていくよ
踊りまくるよ






第一弾が昨日公開されました









女子流を知るきっかけに、興味を持つきっかけに、曲を聴くきっかけに、ライブに行ってみようかなーというきっかけに、一緒に踊ってみようかなーというきっかけに、、

どんなことでも良いから誰かの何かが始まるきっかけになれば良いなと思いスタートしました!





新しいことに挑戦するときってやっぱりドキドキするね😂



たくさんの方に届くように頑張っていくので、是非楽しんで見てもらえたら嬉しいです^^






今日は1/13定期ライブのゲネでした
本日の女子流ちゃん、どぞ


AnmUYcrIaZ.jpg
ZyJnXNqz6H.jpg
7HAOILJhAD.jpg
Js4hmpmW62.jpg
zHdvNWUIzI.jpg



EPISODE-40
~明けまして2020年初定期ライブ~

こちらチケット残りわずかです!
2020年の女子流、是非観に来てほしい!





EPISODE-41
追憶~マウントレーニアホールという名〜

こちら久しぶりにしっとり歌声届ける曲も歌います
このタイトルだからこそ魅せられるライブになっていると思います

迷っているあなた!是非来て欲しいよ^^




昼夜会えたら嬉しいねーお待ちしております!









明日はダブルクラッチ!
ライブ&公開ネットサイン会!



元気にお会いしましょうー^^