庄司芽生の最近 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






やっぱりライブって良いよなーーーーーーー


!!!!!!!!







生で観るライブ、生の音、

これ以上にアガるものは無いよなー
と思う今日この頃です







有難いことに色々なライブに足を運ばせていただいておりまして、自分の目で観て感じてる日々です






やっぱり自分で感じたものが1番だよー!









忘年会ライブが待ち遠しくて仕方がないねーーー!



2019年の締めくくり。
令和元年の大忘年会。


いつも以上の全力パワーで届けるのでかかってこいやーーーー!


という感じでして





私たちもライブに足を運んでくれたみんなに素敵な時間を届けられるように、よっしゃー頑張るぞー!という気持ちです^_^





年始ワンマンの打ち合わせもしまして、早く形にしたくてたまらない!






バンド編成のライブも観たり、2月のブリッツへのモチベーションも上がりまくりです!






全て一般発売は今週の土曜日、21日から!










踊って、踊って、踊ってきたから今日はもう眠いだ

明日も共に頑張ろうね








ばい!