数ヶ月の時差 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




こんばんは


今日の朝いつもより断トツ寒くて
冬になってきてるんだな〜っと改めて
実感しました、山邊未夢です



SJi38ojv4B.jpg


どう?

ユニコーン🦄
トイストーリーのバターカップ


可愛いね(^ν^)



小出しみたいな感じで出てくる出てくる
ディズニー写真


別にそんなつもりはないのですが
写真あげなすぎて小出しみたいなってしまうの
なんかすいませんね


夏の写真だからめちゃくちゃディズニーの思い出
引きずってるみたいになっちゃってる☁️


まだまだ沢山あるよ...笑


被り物とかこういうのすごく大好きで
テーマパーク行くと必ず着用します

だってテーマパーク行った時ぐらいしか
こういう可愛いの着用できないしね


最近気になるのはユニバの
ティムと恐竜のやつです

インスタで可愛いな〜ってチェックしてる




明日はネットサイン会です

クリスマスっぽいようなこの冬買ったばかりの
お気に入りの服で参加しますので
是非沢山ゲットして欲しすぎます


なので明日楽しみに待っていて下さい



そして
来年2020/2/1 . 2/2の2日間
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
マイナビBLITZ赤坂にて開催される



GIGS at AKASAKA
~TOKYO GIRLS' BAND STYLE〜



のSNS抽選先行受付(2次)が本日中までです



2020年は女子流10周年の年
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋


なのでそんな大事な年が始まってすぐ
生バンドで2days(2日連続は初の試み)が
出来ることがすごく嬉しいですし

だからこそ最高のスタートを切りたいし
沢山の方に10年目の女子流を見届けてほしい
と思ってるし楽しいライブをお届けします

でも私たちだけじゃライブは作れなくて
みんながいるからこそライブが完成するので
一緒に2日間楽しいライブを作ろうね


2日間はわがままだと思うので
みんなのどっちが都合が合う日を女子流と
一緒に過ごすことにくれたら嬉しいな

(欲を言えば両日見てほしいな)


まだ迷ってる方がいたら是非足を運んでほしいな〜


迷ってなくても初めましての方でも
昔しか知らない方でも誰でもみんな大歓迎です


みんなアスタライトだよ☺︎



ブログだと文字制限なく伝えられ
 #女子流バンドライブ の思いを書いたので
この文が沢山の方に届くと嬉しいです


届け〜〜☽



明日は配信になりますが
画面越しに皆さんと会えるの楽しみにしています


山邊未夢


------ お知らせ ------


【ワンマンライブ】


▼12/28 令和元年最後の定期ライブ大忘年会2019 東京


▼12/30 令和元年最後の定期ライブ大忘年会2019 大阪


▼1/13 新定期ライブ
〜明けまして2020年初定期ライブ〜
〜追憶 マウントレーニアホールという名〜



▼1/25 10月定期延期がここになりました


▼2020/2/1. 2/2

GIGS at AKASAKA

~TOKYO GIRLS' BAND STYLE〜



📌SNS先行 

〜11/21 23:59まで



📌一般発売

12/21 10:00〜





【リリース情報】

▼9/25 CONCERT*07「10年目のはじまり」
             DVD&Blu-ray発売中!!

▼10/16 新曲 Ever After 配信中



【 FCイベント 】

10/14 女子流学園 in 千葉 ( 延期 )

▼12/7. 12/8 クリスマスパーティー



【 イベント 】


▼11/10 MAWA LOOP TOKYO 2019


▼12/31 西日本アイドルフェスティバル2019



【山邊未夢🐰】
千葉テレビ毎週木曜26時~ 真夜中のおバカ騒ぎ
MXテレビ毎週土曜27時30分~ 真夜中のおバカ騒ぎ
▼19:45〜マヨガク



【新井ひとみ🐿】
▼毎週火曜21時〜 SHOW ROOM