庄司芽生≠こけし | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






やっほっほ

庄司だい





GUb3ePktSE.jpg









定期ライブ3公演ありがとうございました!



文化祭・アニソン・ハロウィン

この3公演を終え、やっと気分も11月です〜(^。^)








文化祭ではセーラー服を着ました

中学がセーラーだったのでね、懐かしい気持ちになりましたよ



文化祭で女子流の曲を歌うとしたら…とか、
この曲制服で歌いたいな…とか、
そんな気持ちで考えたライブでした


ツアー以来のワンマンだったので少し久しぶりに感じて、1曲目の光るよを歌っているときに、この日を待っていたんだーーーーーーーー!と嬉しくなってニコニコが止まらなくなってしまいました、ね








アニソン女子流



それぞれソロでもアニソンをカバーさせていただきましたが、あのときの庄司はみんなの心にしっかり刻んでおいてください(^_-)


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8345.JPG

「好きよ 好きよ 好きよ」ってね、歌いましたね

ラムちゃんになりきりました

とっても楽しかったです😆😆笑








遅れてやってきたハロウィンパーティー

お待たせハロウィンパーティー




QB4mErPR1i.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8580.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8600.JPG



ゴシックメイドになりましたよ🥀



私たちからのイタズラでソロ曲をシャッフルしてお届けしました


庄司は友梨のDay By Dayを歌いましたよ
そしてillusionを全員で歌いました





楽しんでもらえてたら嬉しいです〜〜





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8541.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8542.JPG





定期ライブは毎度見逃せないライブを届けられるように作っているので、観に来たことがない方も是非次は来てください!!!!!


次で40回目になるみたい😳




2020年1月13日↓





そ!し!て!
今年も大忘年会やるぞおおおおおおお🔥


東京・大阪!





2019年12月28日・12月30日↓




定期も忘年会もFC先行受付中なので忘れずに!お早めに!チェックしてね!

もう一度言う!

忘れずに!お早めに!チェックしてね!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8545.JPG








嬉しいお知らせまだあるの(^。^)




WOWOW PLUS MUSIC -深夜1時の音楽タイム-にてレギュラー冠番組「東京女子流の1/2成人式」の放送が決定しましたーーーーー!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8346.JPG


早速公開収録をしたのですが、今まで誰にも話せなかったあんな話やこんな話、メンバー同士も知らない話、たーーーくさんしてきました!🤣


放送が楽しみで仕方がない!🤣






トークだけではなく、ライブ映像や、ライブの裏側などなど色々な私たちの姿を放送していただく予定なので楽しみにしててね!


私たちもみなさんに楽しんで観てもらえるように頑張ります!!




1月24日(金)深夜1時~1時30分からスタート!



詳細はこちらから↓



あ!!!見るためには登録が必要になるみたいなんだけど、そのときに「歌謡ポップスチャンネルで東京女子流が観たい!」が大事な言葉らしいの!

「歌謡ポップスチャンネルで東京女子流が観たい!」



大切な合言葉、忘れずに言ってね!宜しゅう!









そして今日は、クリスマスFCイベントの打ち合わせをしてきたよ

メンバープロデュース料理だからね、気合十分





自分たちの提案したものにアドバイスを頂きながら
とってもワクワクする打ち合わせでした🤤🤤




こちらもお楽しみに!






では、ばーい