庄司芽生のひとり遊び | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba







ども


昨日仮装したからなのか急にハロウィン気分になりまして

😓😓




パンプキンタルトが食べたい、食べたい








そんな庄司のひとり遊びにお付き合いください




_6vUP7tnEp.jpg




07cr702nQo.jpg




Lz6J3MfpBT.jpg




ab3Ql47QC4.jpg




mDn6742_gD.jpg




21fed6g0e1.jpg




KVDWDcJW7C.jpg




X3uNrKNo3a.jpg




_J4I2PpheI.jpg




cnJ8byuaUy.jpg








今どきのカメラアプリは凄い😓😓





X3uNrKNo3a.jpg


ポーズがなんだか良い感じにマッチしている、、😓








(ちなみに女子流インスタでは全員ver載せました)










昨日はハンバーガー屋さんの店員に扮しましたが



ハンバーガーは食べませんでした😓😓





今でもこの写真を見るとお腹が空いてしまう、、






あ、ハンバーガー食べたよ報告嬉しかったです😂
あまりにも美味しそうな写真を送ってきてくれるものだから「ああああああ食べたいーーーーーー」が爆発しそうでしたがな、






そういえばいつの日かひとみとご飯に行った帰りにコールドストーンでハロウィン限定のアイス食べたんだった





紫いもと抹茶のやつにしたんだけどパンプキンも追加してもらっちゃった( ・∇・)はは







そうそう、女子流のハロウィンは昨日で終わり、
ではありませんよー





11/3 & 4に定期ライブがありましてね

・女子流文化祭
・アニソン女子流
・遅れてやってやってきたハロウィンライブ

の3本立てになってます





どれがオススメ?

と聞かれたら

そりゃ、


「ぜ!!!ん!!!ぶ!!!」


と声を大にして言わせていただきます





それぞれに見どころ詰まってるからね〜〜〜

楽しい2日間になるぞ〜〜〜( ・∇・)




一般発売スタートしました、宜












では、また