Ever Afterについて。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






本日Ever After配信リリースです




皆様ダウンロードして頂けたでしょうか?



せっかくなのでブログだとしっかり
文が書けるので曲の説明を改めて



今回のEver Afterは

作詞作曲は【 春ねむり 】さん
編曲は【 周 from神様クラブ / 春ねむり 】さん
コレオグラファー【 RikiMaru 】さん


この皆様のお力を借りてEver Afterが出来ました




準備に入り出したのは夏ぐらいからでしたが
実は約2年ほど前にキー合わせをしてたので
それからずっとあった曲です




まずEver Afterのタイトルには


『いつまでも』 ・ 『末永く』


って意味が込められています



童話のラストで
Happy Ever After / 末永く幸せに暮らしましたとさ
って出てくると思うので聞いたことある方も
いたかなーって思います




今回Ever Afterのジャンルは
エレクトロポップ


今回のアレンジのテーマは最初の段階で



『ライブでバンドでやったらかっこいい』



がテーマになっていて
ドラムが生音の打ち込みです


なので特にドラムが際立つと思います



ダンスはRikiMaruさんにして頂いたのですが
韓国のグループSHINeeさん、Red Velvetさんの
振り付けをしてるのがとっても有名です


サビがRikiMaruさんが名づけてくれました


バイバイダンス


♪〜さよならだけじゃ終わらない世界

ってサビが入るので肩のラインで手のひらを
バイバイするようなダンスをしています


みんなでここは踊れるのでライブに来たら
是非一緒にやりましょう!


意外と踊ってる作品になっているのですが


私的には1サビと2Aの間のダンスが
結構バキバキですごい好きな感じの振り付け
なのでみんなにとっても見てもらいたい
私的ポイントの1つです



今日配信されたばかりですが
沢山の方に届くよう私達もパフォーマンスで
沢山の方に届けていきます✨




今回のアー写

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4887.PNG



アイコンはこれに変わりしたが
しれっと変えたのでこの写真だけっていうのを
アップしてなかったのでここに載せますね



本日はネットサイン会も
有難うございました


今回は世界に1枚だけの写ルンです
写真にサインというまた新たな感じに
挑戦してみました(^ν^)


写ルンですで味の出てる写真になったので
私のイラストもそれに合うようにしたので
申し込んでくれた方は届くの楽しみにしてて下さい


今回のネットサイン会完売も嬉しい!!!!
有難うございます

数量限定だったので早いもの勝ちでしたね
( 大好評だったらまたやるかもって言ってたよ )


動画も楽しみに待っててくだされ




今日のサイン会は珍しく手に書いてしまった

あら...

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5016.JPG



最後まで読んでくれた皆様
有難うございました


また明日〜〜


山邊未夢




------ お知らせ ------



【ワンマンライブ】



▼11/3. 11/4 定期ライブ
〜女子流文化祭〜
〜アニソン女子流〜
〜遅れてやってきたハロウィンライブ~

FC Astalight先行
有難うございました!



▼1/25 10月定期延期がここになりました



▼2020/2/1. 2/2

GIGS at AKASAKA

~TOKYO GIRLS' BAND STYLE〜



FC Astalight先行

 有難うございました!



📌オフシャルLINE ・ ローソン先行

10/18 12:00〜 10/23 23:59まで



📌一般発売

12/21 10:00〜





【リリース情報】


▼9/25 CONCERT*07「10年目のはじまり」
             DVD&Blu-rayとして発売決定!!

▼10/16 新曲 Ever After



【 FCイベント 】

10/14 女子流学園 in 千葉 ( 延期 


▼12/7. 12/8 クリスマスパーティー



【 イベント 】


▼10/18 18 Vocal & Dance Collection Live Vol.4


▼11/10 MAWA LOOP TOKYO 2019


▼12/31 西日本アイドルフェスティバル2019



【山邊未夢🐰】
千葉テレビ毎週木曜26時~ 真夜中のおバカ騒ぎ
MXテレビ毎週土曜27時30分~ 真夜中のおバカ騒ぎ
▼19:45〜マヨガク



【新井ひとみ🐿】
▼毎週火曜21時〜 SHOW ROOM