配信前夜祭 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




季節外れの写真を失礼します


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4938.JPG


アイコンで使えそうな写真ですね

お洒落写真



最近飲みましたコメダ珈琲店さんの


サマージュース


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4851.HEIC



甘夏の果実がたっぷり入ってて
それはそれは最高です!


コメダ珈琲に行くと私はほぼこれ飲みます🍹



昨日配信前のお仕事でスタッフさんが
奢ってくれた美味しいデザート


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4886.JPG


Zz6_ZrELzw.jpg


( 写真のセンス皆無すぎて泣いた )



私はマロンロールを食べました

栗がたっぷりと入っててずーーっと
栗味わえて美味しかったです


スタッフさんのはキャラメルのかき氷

ちょっとだけ貰ったんだけど
それはそれはもうふわっふわっ
美味しすぎたしソースが無い氷だけの
とこだけでも食べれるくらいの美味しさでした

氷がふわっふわっで驚いた


また食べブロになってしまいましたね


いつもと同じ食べブロじゃつまらないので
食べたこと無いけど食べたい物を紹介します


・密香屋さんのさつまいも
・チーズマグマ鉄板
・ユニバのティム


密香屋さんのはもう何年も前からインスタで
見てて食べたいって思ってるんだけど
大阪だからなかなか難しい...悲(;o;)

大阪だったら絶対行ってる!


チーズマグマ鉄板は新大久保にあるから
行こと思ったらすぐ行けるからご安心を

チーズ好きには堪らんくらいたっぷりチーズ



ユニバのティムも最高に食べたい


ザ・インスタ映え


ユニバのホラーナイトに行きたくて
( これ毎年言ってるわ 笑 )

でもそのくらい行きたい!


私ユニバは夏と冬の長期休みの時しか
行ったことないから行きたさが募りすぎて
毎年ググっては見てるんだけど
それで見てたらティムの食べ物が
出てきてものすごくかわいくて
私の食べたいリストに乗りました✏️


ホラーナイト行きたいね、、🧟‍♂️

ゾンビ大好き!よくゾンビ映画見てます!



私が今日紹介した食べたい物リスト
に乗ってるの食べたことある人いたらレポ〜


逆にこんなんお勧めだよとかあるのかな?

インスタでたまに食べ物見ると知らないもの
多いから是非聞いてみたいですね(^ν^)




そして明日はネットサイン会です


写ルンです、動画、電話とめちゃくちゃ
内容盛りだくさんなのでお忘れないよう
是非申し込み宜しくおねがいします


明日は配信日、ワクワクが募りますね


山邊未夢


------ お知らせ ------


【ワンマンライブ】



▼11/3. 11/4 定期ライブ
〜女子流文化祭〜
〜アニソン女子流〜
〜遅れてやってきたハロウィンライブ~


📌FC Astalight先行
有難うございました!



▼1/25 10月定期延期がここになりました
宜しくお願いします。



▼2020/2/1. 2/2

GIGS at AKASAKA

~TOKYO GIRLS' BAND STYLE〜



📌FC Astalight先行

 有難うございました!



📌オフシャルLINE ・ ローソン先行

10/18 12:00〜 10/23 23:59まで


📌一般発売

12/21 10:00〜





【リリース情報】


▼9/25 CONCERT*07「10年目のはじまり」
             DVD&Blu-rayとして発売決定!!

▼10/16 新曲 Ever After 配信されます



【 FCイベント 】

10/14 女子流学園 in 千葉
📌延期となりました


▼12/7. 12/8 クリスマスパーティー



【 イベント 】

▼10/16 ネットサイン会


▼10/18 18 Vocal & Dance Collection Live Vol.4


▼11/10 MAWA LOOP TOKYO 2019


▼12/31 西日本アイドルフェスティバル2019




【山邊未夢🐰】
千葉テレビ毎週木曜26時~ 真夜中のおバカ騒ぎ
MXテレビ毎週土曜27時30分~ 真夜中のおバカ騒ぎ
▼19:45〜マヨガク



【新井ひとみ🐿】
▼毎週火曜21時〜 SHOW ROOM