庄司芽生ですこんばんは | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba













いかがお過ごしでしょうか









楽しみにしていた3連休

全て行うことができなくなってしまいました







申し訳ない気持ちでいっぱいです。






3連休を楽しみに今日まで過ごしてくれていたみんなの気持ちに応えられないのはとっても悔しいけれど、
何の心配も無く、純粋に楽しめる状態でみんなに会いたいので

3連休はそれぞれ安全に過ごしてね!





延期の日、元気に会えたら嬉しいです!!!










いろいろな報道を見て、不安や心配が募るばかりですが、、被害が酷くならないことを願ってます😢😢😢













もし観れる状況であればサンプラザのDVD,Blu-rayを観たり、女子流の曲を聴いて少しでも明るくなってもらえたら嬉しいな(^。^)!!









mp7Mp9DsCa.jpg










11/3・4 定期ライブ FC先行受付中です!

今日少し打ち合わせしてきましたが、ワクワクする楽しい3公演をお届け出来そうな気がするよ^_^




なんてったって、文化祭・アニソン・ハロウィンの3本立てだからね(^_-)






受付が10/14 23:59までなので忘れずに!!!











では、またねー